ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/17 15:37:17 (QX2KoDz2)
今、俺は大学生でバイトで家庭教師をやっている。
去年の4月から教えているR子と、そういう関係になったのは
教え初めて早い時期だった。
やはり中3となると、興味があるのか、俺の異性との関係をよく聞いてくる。
R子は発育もよく、ぱっと見高校生にも見える。
隠れ変態の俺としては、いつも想像でR子を犯していた。が、ついに
R子とやる時がきた。
その日は、ご両親の帰りが遅く、姉妹の姉(かわいい)もバイト
にいっていた。ご両親はお店をやっているらしく、雑貨とか服とか扱っている
らしい。いつも、R子は私服で俺と勉強していたが、なぜか、その日はパジャ
マだった。
なぜかと聞くと、さっきまで疲れて寝てたと言う。
教えている時、薄いパジャマから胸が見えた。ノーブラだった。
これは、と思い、「なんか俺、R子にひかれちゃうな~」なんて、ジョーダン
ぽく言って見た。すると、「わたしも先生にひかれちゃうかも!」って
ジョーダンぽく返ってきた。そこで、「ジョーダンっぽい!」っていうと、
「本当だよ~生徒を信じないとダメでしょ!!」って帰ってきた。
俺は、ジョーダンぽく「じゃあ、Hしようか」っていうと、「いいよ」って。
それから、パジャマの上から少し小さめの胸を触り、そっとキスしてみた。
本当にこんな事やってるって思っただけで、たちっぱなしになった。
「はじめて?」って聞くと、「お父さんの隠してあるビデオよくみるからわか
る」
「一人でよくするの?」って聞いたら「友達のTとさわりっこしてる」って。
「えっ」ってつい言ってしまった。まさかレズってたなんて思いもよらなかっ
た。
あとで詳しく聞くと、中学入ってからすぐにそういう事をしていたらしい。
その後、R子に俺のPをくわえさせ、あまりうまくなかったので「入れるよ」
って一応断って、挿入した。かなりきつかった。あまりきつすぎても気持ちよ
くないなって思った。
今は、穴も結構ちょうどよくなってSEXを楽しんでいる。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。