ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/04 02:13:40 (AQu5v4B9)
初めて投稿します。中学の教壇に立っている者です。いつもビンビンにいきり
立ったペニスをカワイイ生徒たちにしゃぶらせています。もう何人の教え子た
ちを卒業させたことか。先日もまりの処女をもらいました。日曜日に待ち合わ
せして、ラブホテルに入ったら、またこれが大はしゃぎするんだ。お風呂が広
いから、一緒に入ってオマンコを洗ってあげたら喜んじゃってね。もちろん、
直接ベロンベロンなめたりもしたけどね。フェラチオもていねいに教えてあげ
ました。一生懸命しゃぶってくれて、見てていじらしいぐらいでした。バイブ
レーターでクリちゃんのあたりをブーンってやってあげると、スゴク感じま
くっちゃってね。今の中学生は本当スケベだよね。思い出すとチンコがまた
もっこりモコモコしてくるよ。あと、手でクリちゃんとお尻を愛撫してあげる
のを一番喜んでいたね。気持ちよくなってくると、自分から積極的にキスして
くるし、バージンの女の子でもとてもエッチなんだ。このサイトを見ながらオ
マンコをグチョグチョに濡らしちゃってるエッチな女の子がもしいたら、先生
の愛の肉棒で君の下半身をビシバシ鍛えてあげるからメール
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。