ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/03 20:30:49 (8TBFdAW7)
初体験は、やつぱりショックだったな。
終わってから、けっこう泣いてしまいました。
でも、先生に抱きしめられていたので、うれしかった。
家でお母さんの顔は見れなかった。体調が悪いからといって
部屋に閉じこもってた。
次の日の学校も緊張。正直、先生には会いたくなかった。
ブラスバンドの練習も2日間休んでしまった。

先生から、心配の電話が入り、結局また会いにいくことになりました。
やっぱり、求められ、何だか嫌だったんですけど、2回目のセックス。
少し冷静に見てたかな。でも、まだ「感じる」なんて程遠いし、痛み
もありました。

初めて感じたのは、4回目の時。
実は、部室で。居残り練習をさせられて、そこで。
ブラバンの練習はジャージで行うのですが、下だけ脱がされ
バックから。バックは初めて。なんだか、犯されているような
感じだし、誰かが入ってきたらという思いもあり、よけいに
興奮してしまったんだと思います。
初めて、快感の声をだしてしまった。
先生もよろこんでくれました。

それからは、頻繁にセックスを。夏休みなんて、1週間毎日
という日もありました。
深みにはまっていく自分が怖かった。でも開発されていく。どんどん。
今から思うと、サカリのついた猫 ?

困ったのは、同級生とのH に関する会話。
バラスわけにはいかないし、彼女たちの妄想にレベルを合わせる
のが大変でした。だから、あまりその手の話しには、加わらなかったな。
きっと、真面目と思われていたのかもしれませんね。
修学旅行の時、バレたらどうしようと、生理を理由に一緒にお風呂に
入らなかったのも笑える思いでです。

サカリ猫の詳細はまた後日にでも。

 


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。