ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思いで

投稿者:sasuke
削除依頼
2001/01/23 00:44:25 (JcYmm1ml)
私は今25歳ですが、大学生の時の話です。学習塾の先生をしていました。対象は
中学生。中学生とはいってももう4~5月もすれば高校生みんなの生育ぶりはいい
ものでした。自分で言うのもなんですが、塾の講師の中ではかっこいいほうで結構
女の子からの告白もうけていました。そのときの話です。ある日の帰り夜8時ぐら
いだったと思います、帰り道で生徒のA子が自分をまっていました。「先生、好きで
す。」と告白をしてきたのです。A子は中学三年生、とはいっても胸はDカップあると
聞いていましたし、なんといっても私好みのポッチャリさんで前からかわいいと思
っていました。すぐにでもkissしたかったのですがそこはこらえて、こらえて。「
ありがとう、じゃぁ次の授業の後で遊びに行こうね。」ということで、その日は終
わりました。それから1週間は毎日電話で色々と話し、1週間後、次の授業の後で
カラオケに行くことに決まりました。電話では彼女が処女であること、Hに興味が
あることを確認済みです。そして、1週間後、授業も無事終わり塾から少し離れた
待ち合わせ場所へ行くと、彼女から腕を組んで来ました。しかも、自分の胸が私の
腕にしっかりフィットするように。大学生といえば盛りの時、それだけでもう半勃
起状態。抑えるのが大変でした。カラオケボックスに入っても、もちろんそのまま
です。しばらくそのまま歌っていると彼女のほうから「先生、立ってない?ほら!
」なんと急につかんできたのです。もちろん私は完全に勃起状態でした。「先生、
みたい」と言われ、もう私のそれは、はち切れんばかりに成長してしまいました。
しかし、ここはカラオケボックス、でも。。。。もう我慢できなくなってしまいま
した
。そこで、「じゃ、出してごらん。」といってしまいました。彼女は初めてみるそ
れに
ちょっと驚いていた様ですが、すぐに自分から口にもっていきました。初めてだけ

って結構歯が当たりましたが、指導しているうちに気持ちよくなってきてしまい、

うとう彼女の口に出してしまいました。彼女は全て飲み込んだ後に「先生が気持ち

いなら、A子うれしい。」といってくれました。ななんと男冥利につきる言葉、さら
に興奮してしまいその続きはホテルで、、、、じっくりと、彼女を女にしました。
私は
先生の間に6人を女にすることができました。処女はいいね~またこんなことない
かな~

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。