ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/20 00:38:59 (WNt0n0jG)
今回は、オレが中学生だった頃の体験談です。

オレが中2の時、まだ独身だったF先生という、30歳位の
先生がいました。

定期考査前になると、部活が休みになるのですが、その時
期に、国語の質問があってオレの家の近くで一人暮しして
いたF先生の家に教科書と問題集を持って行ったのです。

夕方6時頃に先生の家におじゃまして、それから2時間位、
勉強をした後、帰ろうとしたらF先生が“ご飯を食べて帰
ったら?”と言ってくれたので、そのままご飯をご馳走に
なりました。

先生は、その間、風呂に入ってたのですが、オレは食事を
済ませたらすることもなく、かと言って先生に黙って帰る
訳にもいかず、何となくTVを見ていたのですが、トイレ
に行きたくなり、F先生のお風呂の隣のトイレに入ったの
です。

風呂場の前に、先生の脱いだ服があり、急にその服の方へ
引き寄せられるように、でも見つかったらどうしようとい
う気持ちと共に、先生の脱いだ服を手にしてしまいました。
服の下には、先生の下着がありました。ピンクのバンティー
が目に飛び込んできたので、我慢ができず、そのバンティー
の匂いを嗅いでしまったのです。

先生のパンティーの匂いを嗅いだら、もう理性が飛んでしま
い、オレは全裸になり、先生の入っている風呂に入っていき
ました。先生はめちゃめちゃ驚いたようですが、オレの硬く
なったモノを見て、オレがどういう気持ちでいるのかを察し
てくれたようです。

風呂場で先生の体を色々と見せてもらい、逆に先生からは
オレのモノをしごいてもらったりしました。オレは生まれ
て初めて、女のマ○コを見たように思います。匂いを嗅ぎ、
そして舌を這わせ、先生もオレのモノを咥えてくれました。

風呂から上がって、先生とSEXしたのです。SEXはも
ちろん初めてだったので、やり方も分からず、そして挿入
したらスグにイッてしまいましたが、スゴく気持ちいいと
思った記憶があります。

F先生とは、その後、卒業式の日の夜に1度だけSEXを
しました。あの先生、今も元気にしてるのかな…?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。