ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/28 01:34:44 (BYxNh2FV)
僕は塾の先生と家庭教師のバイトをしています。(まだはじめて1年も経たない
けど、、) つい先日のことをかきたいと思います。

今、2人の生徒を家庭教師として教えているんですけど、そのうちの1人は高2
の女の子です。その日もその子(名前はレナっていいます)の家に行ってベルを
鳴らしたらレナが出てきました。いつもは親が出てくるんで少しびっくり!
しかも、いつもは私服なのに、学校の制服でした。そして、「今日は両親は、出
かけてるの」って言いました。よく見るとスカートはかなり短い。で、2階の彼
女の部屋へ行く階段でレナの後からついてったら、ちょっと見上げたたげで、黒
いパンティーが丸見え!しかも、至近距離で!!なんか、わざとやってるんじゃ
ないかって、思っちゃいました。

で、勉強はじめたんだけど、上がシャツ1枚しか着てなくて、しかも第2ボタン
まではずしてるので、横から黒いブラが丸見え!!そんな状態が30分くらい続
きました。すると、ペンを置いて僕の顔をずっと見つめてきます。「どしたの」
って聞いたら、ひとこと「私先生好きだったんだ」って言います。返答に困ってると
「私のパンツやブラ見て興奮してたでしょ」と言って、もっこりしてる下半身を
触ってきました。もう理性ふっとんじゃって、「先生も前からレナのこと気にな
ってたんだ」ってだけ言ってキスしました。そして、キスしながら手は胸の方へ。
乳首をころころころがしてやると、感じてるらしく僕のほうに寄りかかってきま
した。

で、続きもあるんですけど眠くなっちゃったんでここらへんでやめます。
続き知りたい人、興味ある人はメールください。お返事します。
中途半端になっちゃってごめんなさいm(__)m
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。