ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/27 10:19:50 (XZHeETIt)
もう少しで中学校を卒業するまるちゃんです。(M子とします。)
中学校で一番の思い出を聞いてください。
私の中学校は、若くて結構かっこいい先生が多いんです。
私の担任もその中の一人。
(T先生)
T先生は、体育担当の先生。
私は2年のときからT先生が好きだったので、毎回頑張って
体育委員に立候補して、体育委員になっていました。
体育委員というのは、体育の後片付け、更衣室の鍵を先生のところまで、取りに行
くことなんかが仕事なんです。
先生とせっする機会が一番多いのは、たぶんこの委員でしょう。
2年からやっていて、だんだん先生との会話も多くなってきたころ、
体育の後片付けをしていると、先生が
「M子ってつきあっているやつ、いるのか?」
と聞いてきました。
「いえ・・・」
先生がすきなのに・・・
と言いたかったけど、言うと今までの関係を壊しそうなので、やめました。
「じゃあ、Hとかしたことないんだな?」
「え?」
何を言っているのかわからなくなってしまって、無言になっていると、
「俺は、お前が2年のときから好きだった!」
と言って、体育倉庫の中に押し込まれて、かび臭いマットの上に
押し倒されました。
先生はすばやく体育倉庫の鍵をしめてしまって、
私の上にのしかかりました。
先生は好きだけど、こんなことされるのは怖いと思って
必死に抵抗しましたが、
力では全然勝てません。
いつのまにかパンツをとられて、先生が私のま●ことなめ始めました。
なにがなんだかわからなくなって
「いやっ」
とさけび続けたけど、先生はやめてくれません。
いつのまにか、どんどん気持ちよくなってきてしまいました。
先生が
「なんだ、M子。嫌がっているわりには、どんどん濡れてきているぞ~。
Hだな~。ほら。」
と言って、グチュグチュ聞こえるくらいに大きな音をたててきました。
「いやだ。やめて・・・・・・。あっ・・・。あっ。」
なんだか自分の声じゃないみたいな、喘ぎ声がいつのまにかもれていました。
「ほら、体は正直だよな~。ほら、こんなにミツをたらして・・・。
ちょっと早いけど、いれていいか?」
いれるって、まさか、そのまま・・・!?
「だめ・・・!だめだって。いや~!」
先生は私の声なんか無視していれてきました。
「や!やだ~。」
先生はそのまま中でだしてしまいました。

そのあと、私は妊娠をまぬがれました。
先生とは今でもつきっています。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。