ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/13 15:22:51 (spdZDXH2)
ここに投稿してメールを貰った中*生の加代ちゃんと、
今日朝10時から会いました。
都内公立某中*校の2年生です。
携帯メールから始まって、Tel番号を教えてお話しするようになって
かれこれ2週間位です。
最初は処女と言うことで色々警戒されていましたけど、
時間を掛けたのが幸いして、挿入もOKと相成りました。
持っていった道具は、バイブとダブルローターと手錠と穴あきボールの猿ぐつわ。
処女なんで、バイブはあんまり意味無かったです。
ローターはとても気に入ったようで、乳首とクリに自分で当てさせてると、
アッという間にびっちゃびっちゃになりました。
持ってきてもらった制服を着せてプレイ開始。
手錠を後ろ手にはめ、猿ぐつわを咬ませます。
そのまま、ベットに寝かせますが、お尻はつきだした状態。
後ろからローターを焦らすようにあてていると腰が動き出す。
幼い処女でも、結局女でした。

猿ぐつわのせいで、よだれが止まりません。
制服着て、よだれをダラダラ垂らす中*生これ最高ですよー。
動きが取れないのをいいことに写真を撮りまくりました。
後で聞いたら、写真は別に抵抗ないとのこと。
今時の子は・・・。

貫通には時間を掛けてあげました。
かなり濡れていても、結局あの膜を突き破る瞬間の痛みは拭えないようです。
ブチッというあの感触は、何度味わってもいいですね。
貫いた瞬間に「女になったよ」と声を掛けてあげるのが常です。

処女の数をこなした結果、貫通の瞬間の痛みの後は、快楽を与えてあげられます。
ちょっとしたコツがあって。
まあ、Hの先生と生徒みたいなもんです。
今度はアナルバイブに挑戦するってことで、次回の約束もできました。

今回は、お友達状態になってから会ったので、援助はいらないと言われました。
頑張ったかいがあります。
お礼にダブルローターをあげました。
しかし、処女を捨てたい中*生って、結構いるんですねぇ。
興味がある処女の子がいたらメールしてくださいね。

加代ちゃんごめん、書いちゃった。
さ、アナルバイブ買いに行こうっと。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。