ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/13 05:13:45 (spdZDXH2)
別の掲示板に書いたものですが、こっちの趣旨のほうがあってるかなーと思い、こ
こにも書きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HPで中学生をゲットしまくってる まさです(笑)
たくさんメールいただきましたが、驚いたことに「どこのHPですか?」というメ
ール以外に 中学生の女の子からもメールが何通か含まれてたんです!
いやー びっくりです。。。
・・ってなわけで、引き続きメールいっぱい待ってマス♪

さてさて、今回はリアル話。
俺はアルバイトで塾の講師をしています。
塾には中3の麻衣ちゃんという女の子がいて、リスっぽくて超かわいいの♪
そして、受験シーズンということで、麻衣ちゃんのいるクラスの特別授業を受け持
つことになりました。
そこで普段、麻衣ちゃんと仲のいい俺は 携帯で麻衣ちゃんにだけみんなと違う時
間を告げ、麻衣ちゃんを誰も居ない時間帯に来させることにしたんです。
疑われそうですけど、麻衣ちゃんのクラスは4人しかいないので 全然疑われませ
んでした。
麻衣ちゃんは普段から「先生 彼女居るの?」とか聞いてたんで、俺になついてる
ことはわかってたし、絶対イケルと思ってたんですよねーー。
彼女いるの?って聞かれたら ほぼゲットと同然だと思いませんか?(笑)

時間通りにやってきた麻衣ちゃんは 元気いっぱい♪
青いセーターに赤のチェックのミニスカートという私服。
セーターはDカップの胸で ふくらんでます☆
三つ編みに巨乳ってたまらん。。。
他の生徒が来れなくなった事を告げて、授業開始!
普段は黒板使ってやるんだけど、今日は1対1なので 隣に座って教えることに。
普段とは違うシチュエーションに麻衣ちゃんは緊張してか、赤い顔してる。。。
かわいい。。。

「麻衣ちゃん 顔 赤いけど 調子悪いの?」
そう、俺が聞くと、
「ううん、そんなことないよ」と言いつつ もっと顔を赤らめる麻衣ちゃん。。。
「こんな寒いのに、こんな短いスカート着てくるからだよー」と、太ももをサワサ
ワ♪
「ほら、こんなに冷たくなってる。暖めてあげるね」
もう、麻衣ちゃんの顔はまっ赤っか!
そっと 肩を抱き寄せると、こちら側にもたれかかってきます。
「だいぶ暖まってきたね。鉛筆なんか置いちゃいなよ」
そう言うと、素直に従って 持ってた鉛筆を机に置く麻衣ちゃん(笑)
かわいいなあ。。。
そして、優しくキス。。。
麻衣ちゃんのファーストキスをいただいちゃいました!
れろれろ舌を絡めて、静かな教室に くちゅくちゅえっちな音が響いて・・・。
麻衣ちゃんも、そんな音に めっちゃ感じてたみたい。
「おっぱい 触るよ?」
そう聞くと 軽くうなずく麻衣ちゃん・・・。
念願の 麻衣ちゃんのおっぱいです!!!
柔らかくて弾力があって。。。
ぷるんぷるんいってました(笑)


・・・とまあ こんな感じでいったのですが、眠くなったのでここらへんでやめま
す(笑)
続き知りたい人は ぜひメールください♪
メールがあれば書きます。
パイズリまで書けなくてごめんなさい。。。m(._.)m オジギ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。