ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/08 12:58:53 (r0mvB7H7)
このページで¥希望の女子中高生を募集したら結構な数の連絡がありました。
中には処女の中2の子からも。(当然いたずらメールも多かったけど。)
吟味して一番Hそうな高2のA美ちゃんと昨日会いました。
メールから始まって、携帯の番号を教えて貰いTelでHな話で盛り上がりました。

さて昨日の初顔合わせの話。
いつものようにアルタの裏で待ち合わせ。
事前に彼女の服を聞いていたので、こっちはすぐに相手を確認。
ブスだったらどうしようとドキドキしてましたけど、
身長は160、バストはFカップの爆乳、顔もかわいい!
下は屈むと見えちゃいそうな超ミニはいてるし。

ちょっと離れたところから、携帯で遠隔操作しました。
「アルタから歌舞伎町に歩いて。
そこに階段があるでしょ?
降りて右にトイレがあるから、そこでパンティ脱いできて。」

出てきたところでまた電話して、

「どう?ドキドキ?
じゃあそのまま右に歩いて。
みんな気付いているかもよ。どうするー。
じゃ、そこに地下に行く階段があるから、降りて。
駐車場だから。
僕もすぐ行くよ。」

と言って、彼女の後を追い地下駐車場へ。
挨拶して車に案内。

早速ノーパンのあそこをチェックすると、もう濡れ濡れ。
タオルをしく必要があるくらいでした。
これA美ちゃんにプレゼント、と言ってピンクローターを渡して
オナニーさせると喘ぎまくり。
でかい胸を揉むと感度も良好。
こういうHな子がいるんですよねぇ。

僕のを取り出してみせると、大きさに驚く。
みんなそう言います。本当に今までで1番なんだって。
フェラさせてしばらくすると、もうホテルに連れてってと言い出した。
「A美のお**こにおち*ちんが欲しいので、早くぶち込んでください」と言わせ
る。
顔はもう真っ赤っか。
移動中、ずっとローターでオナニーさせて。
ホテルに着くまでに2回も行ってました。

ホテルについて、デジカメで撮影。
セーターを胸までたくし上げ、ミニめくって超イヤらしい写真を沢山とりました。

SMで使うマウスピースと手錠を取り出すと、興味津々。
マウスピースってあのボールみたいな奴です。
初めて使いましたけど、あれいいですよー。
よだれがとまんないんです。
バックでしているときとか、よだれが垂れているんです。
後ろ手に手錠をはめて、よだれを垂らしている女子高生をバックから。
これは燃えました。

彼女もこんなに淫らな気持ちは初めてだったらしく、おち*ちんも大きくて
ほんとに気持ちが良かったみたいです。
A美ちゃんはお金いらないと言い、結局ピンクローターをプレゼントしただけ。

今度は制服を持ってきてくれることになったので、楽しみです。
またいっぱい写真撮ります。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。