ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/04 21:59:04 (IZupxHSH)
中学で教師をしています。この休みの間に、教え子のミナコを自宅に呼ん
で、いろいろと普段考えているエッチな想像を聞かせてもらいました。中学生
で、もうこんな妄想を幼い胸に秘めているのかと正直驚かされました。ミナコ
は電車で痴漢されるのがすごく好きだと言うのです。おまけに私とのエッチを
想像しながら、しばしばオナニーをしてしまい、あとでひどく自己嫌悪に陥っ
たとのこと。そんな話を聞かされ、私も最初は苦笑するばかりでした。しか
し、生徒がここまで恥ずかしい話をしてくれた以上、私もミナコの気持ちに答
えなければと考え、彼女にちよっぴりエッチな特別の授業をしてあげました。
ミナコは見た目はおとなしそうなコでエッチの経験もタメのコとしかなく、彼
女が一番感激していたのは(もしかしてただビックリしていただけかも)、私
のおちんちんをブリーフの中からつかみ出させた時です。しきりに自分の右手
の親指と人さし指で輪を作り、この中に入りきらないと妙なことに感心してい
るので、この時はさすがに笑ってしまいました。そりゃあタメの男のコのおち
んちんと大人の男性の持ち物を比較されても困ります。彼女にじっくりと男性
が喜ぶフェラチオのやり方を教えました。中学生らしく好奇心旺盛なミナコ
は、ジュル、ジュルといやらしい音をたてて、おいしそうに私のペニスをしゃ
ぶってくれました。もしこのホームページを見ている女のコで、彼女と同じよ
うに、憧れている先生とのエッチな想像でもんもんとして勉強が手につかな
かったり、好きな先生と男女の関係になりたいとまじめに悩んでいるコがいた
ら、自分の経験から多少のアドバイスはできると思うので、メールで何なりと
気軽に悩みごとを聞かせて下さい。せっかくこんなホームページがあるのだか
ら、一人で悩むのは
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。