ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/18 01:38:56 (ySA3hbTT)
家庭教師で中3の男の子を教えてます。
女と見ればやりたい盛りのようで、エッチな質問ばかりされました。
初対面でいきなり「先生処女?んなわけないか」と聞かれる始末。
はいはい違いますよとは言えなかったけど(笑)
で、ある日私は思わぬ失敗を・・・
勉強中、カバンの中から生理用品を落としました。
それを見られるや否や
「あ、先生生理なんだ?」
「そうそう今日は機嫌悪いよ」
と軽くあしらった私。
「それじゃ今日エッチすると妊娠するんだね?」
むむむ何もわかってねーな坊主!
そんなわけでちょっとした性教育をしてあげました。
そしたら調子にのった彼の口からとんでもない言葉が
「ナプキンってどうなってんの?見せてよ」
仕方なく使ってないのを見せたら
「今付けてるのだよ」
って。
おいおい・・・そんなばっちいモノ見てどうすんだ・・・
「見せてくれないと勉強しなーい」
殴ったろうかと思いましたが、本当に勉強しないガキなので
トイレに行き外して見せてやりましたよ。
彼にも使用済みなんて見せてことないってのに。
見て異様に興奮してました。
で、最近
「志望校に合格したらエッチさせて」
と言われております。
イヤだ!と言おうものなら、また勉強しなくなる恐れがあるので
まだ返事はしてませんが、私的にはOKだったりする。
なかなか良い男なんだよね。誘われ方次第では合格しなくてもOKだよ。
場合によっては私から誘う可能性も(笑)


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。