ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/01/16 01:29:02 (bFLzdS.9)
はじめまして。

僕には中3の従妹がいます。
それは去年の夏でした。その子の親に頼まれて、大学生の僕は帰省した際に
家庭教師をすることになりました。
そして、二人きりで僕の部屋で数学を教えました。しかし彼女は勉強はそっ
ちのけ。
何か、「お兄ちゃんのあれ見せてー!」なんて言ってきます。
始めは相手にしてなかったけど、何かだんだん興奮してきちゃったんです
ねー。僕が。
いつの間にか唇を引き寄せ、ディープキスしてしまいました。
そしたら、もう、理性ぶっ飛び。服をまくり上げ、胸をもんで、乳首を吸っ
てました。
彼女の右の乳首は陥没していたけど、舌で舐めているうちにだんだん立って
きて、あえぎ声もだんだん大きくなって。
もう、僕のあそこはビンビン。いつのまにか彼女のパンツの中に手
が、、、、。
まだ生えきってないあそこの毛。さらに下に行くと、コリコリっとしたもの
が。
あ、感じてるんだな。と思って、もっと奥にいくともうビショビショ。
もちろん、僕のあれも触ってもらってしごいてもらってました。
もう、いっちゃいそうでした、、、、。

このつづきはメールで。
Hな経験したい子がいたら、いつでも相談に乗ってあげるよ。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。