ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/15 22:52:55 (2mYNAVRa)
静岡県からの書き込みが少ないけど、実際たくさんあると思う!!
家庭教師をやってていつもこのかわいいAとやりたいやりたいと思ってた。
Aはとても笑顔がかわいく瞳の大きな中3の女の子だ。
足もスラリと伸びていて、それでいて色白。
家庭教師は教える時、机でというのは少ない。
机でやると、もうひとつ椅子がいるし、子供部屋でやってもらいたいと
生徒の親は思ってるように思える。(他に部屋にあがらせたくないのか??)
だから、生徒は大抵、自分の部屋の小さめなテーブルで正座をくずしたような
格好で勉強する。(隣に先生(俺)がいる。)
家庭教師はまず、生徒の信頼を得ないと先に進まない。
だから仲良く面白く、楽しく勉強しようと心がける。
そうすると、やっぱり先生に恋する確立は高くなる。

今は、AとはHな関係になっている。処女はあまり好きではなかったが、
やってしまった。
いろいろ今は、濃いHを教えてる。
でも、あとわずかで俺は大学を卒業。Aは高校へ進学。
この関係は終わる。
俺は、かなり濃いH、変態なHがしたい。
県内でHが好きな娘いたら、メールください。
結構、同世代にもモテるから、期待してOKだよ。
でも、Hな子とはなかなか出会えないから大募集かな。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。