ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裕太と…

投稿者:
削除依頼
2001/01/01 20:01:56 (8wZvidI0)
裕太は雪の予備校のバイトのお兄さん メチャかっこよくて雪はずっと好きだった
の!で、大晦日なのに1人きりで自習室で勉強してたら裕太が閉めに来たの「裕太さ
ん、なんかもう帰りたくないよー」って言ったらちょっと困ったような顔して「生
徒に手出すなって言われてるけどずっと好きだった。俺も雪チャン帰したくないな
」ってキスしてくれた。押し倒されて2人きり。首ペロって舐められてメチャ感じ
たよ。裕太は雪の服捲り上げて胸をペロペロ。雪はそれだけでメロメロで「お願い
入れて!!!」って言ったけど「まだまだ」ってオマンコクチュクチュ。机の上に乗
せられてずっとクンニされた。ペロペロ裕太がする度にクチャクチャ嫌らしい音が
響くの。「雪のマンコうまいよ」「すごいイヤらしい、ずっとナメてたい」「愛し
てる」裕太の舌使い最高なの。クリいじりながら舌入れてきた時は「ンン…あぁン
」押さえてた声が出ちゃったけどイヤらしく自分の唇ペロって舐めながら雪の目を
見て「可愛い、もっと声聞きたいよもっと感じて…」その目が超色っぽいの!舌使
いが激しくなる。ペロペロされてもう限界!「イヤ、もうイっちゃう!入れてー!」
って言っても入れてくれないの。2回イカされてもう雪はヘロヘロ。30分位舐めら
れてた。雪はもう我慢できなくなって裕太座らせて座位で自分から挿入!「うわヤ
ベ、雪チャン遊んでるのに締りよすぎ!」って言われて「半年やってないもん、裕
太さんとヤりたかったから」って言ったら抱き締めてくれてDキス。「だったらも
っと早くこうすればよかった」って。パンパン音がして「裕太さん、イキそう…!
」って言ったら「裕太って呼んで、雪!」「ン・・あぁ・・裕太ァ!!ダメ!もうイク
~~!!」中出しで2人でイキました。今帰ってきて着替えたら体中にキスマーク。
「これで雪は俺のモンだ」ってこういう意味だったのね。次は最高のH体験に投稿
するね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。