ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ

投稿者:
削除依頼
2001/01/03 01:08:37 (sbqHSsnP)
雪の彼氏は予備校のバイトのお兄さん。W大の政経だしカッコイイしボンボンだしH
ウマイし、最高なの!今日もHしてきました♪裕太が「同じとこ行きたいなら俺が勉強
教えてやるよ」って言ってくれたから裕太の家に。初めは世界史のテストしてもらっ
てたんだけど飽きてきて英語は雪は帰国子女だから早稲田なら長文だし楽勝じゃん
?って言われてやる事なくなってたんだよね。「何よ-ちゃんと教えてよォ-!」「ン-分か
ったよしょうがないな」ってDキス。「そういうことじゃないんだけど」「役に立つよ」BE
Dにお姫さまだっこで連れてかれて全裸にされたの。昼間だし電気ついてるしハズカシ
イカライヤ-!って言ったけどすかさずキス!いきなりクンニされて恥ずかしいのなんの。「もう
雪のマンコまじでスキ!」「オイ、そこだけかい」「おっぱいもスキ」とにかく裕太は舐め好きだ
から感じまくり。Hの何が好きって雪はクンニです。ペチャペチャクチュクチュのイラやしさ!たま
んないよ-!!裕太はオレは舌が長いのが自慢と豪語する男なのね、つまり奥の方まで入
ってくんの!雪はもう裕太のHナシでは生きてけないよ。「意外にピンクだね」「もう!そう
やっていつもヤリマン扱いなんだから-!」「今までの雪が何だろうといいよ今雪のココは俺
だけのモンだから♪」そう言ってもうずっとクチュクチュしてんだよね。アン…て雪が喘ぐと
喜ぶ。指ピストンされて「イヤ、やめないで」「何を?」「ン…いじわる」でも雪はもう限界ぎ
みでボーっとしてたらヒマ与えずまたクチャクチャ…「ア…イヤ、ンン…」明るい部屋なのにもう恥
ずかしさも感じなくてただただキモチイイ!!!「ユーキーチャン、思った事は素直に言おうね-」「ン
・・もうイキそうですけど」「ハ-イ頑張りま-す」クチャクチャペロペロ…イキました。あれはい
っちゃうよ。裕太に「雪、声でかすぎ」って怒られちゃった。気をつけなきゃ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。