ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/03 01:45:48 (8bVRBZ7F)
今日の勉強会ですよ アメリカの最近の調査では15歳以下で60%
19歳で80%がセックスの経験が有ると出た
日本では数パーセントだったが急激に増加して15歳以下のセックスの経験は
20~25%と出た 急激の伸びに関係者は驚きを隠せない
初経験相手は 先輩と後輩・同年代・先生と生徒・兄と妹・親と娘・強姦の順番だ
(―_―)じ~っ 今見ている そこの先生方 彼方も経験が有るでしょうが
体験談をこのコーナーに本音で書いたら セックスは神と悪魔が与えた極楽ですよ

本題に入りますよ 中学校水泳部講師の私はスポーツジムの温水プールに泳ぎに行
った 泳いでいたら中学生の時に処女膜をいただいた さゆりが声を掛けてきた
さゆり「先生っ先生っ久しぶりですね よくこのプールに来るんですか」
そこには高校生に成熟したさゆりだった 水着も競技用で股間がTバックだ
俺「偶に来るよ それより競技用水着は身体にぴちぴち密着して溜まらんな・」
さゆり「うふっ・・相変わらず スケベね 純粋少女達を犯し続けているの」
俺「偶にね それよりジムの喫茶店でお茶飲まない」さゆり「ナンパですか」

俺とさゆりはジムの喫茶店に歩いて行った 2年間見ないさゆりの
お尻は安産型に成ってプリンプリンと揺れている 俺の肉棒強大化して
競技用タンパンの上へ肉棒の先端が出掛かった 目の前に用具室が有った
俺はさゆりの肩を掴み 用具室に連れこんで鍵を閉めた
さゆり「えっ? 先生のいつもの連れこみ強姦ですか うふっ この手で何人の 
   乙女達が処女膜を失ったか このちんちんね私の処女膜を奪ったのは」
さゆりは俺の肉棒を手で握りしごいて フェラを始めた
さゆり「ぐぐぐっぱぁ・ぺっちゃ・くっちゃ・先生のちんちんの つぼは個々よ」
俺「いきなり フェラか 教えた通りに良く遣っているな 彼氏も喜ぶだろ」
俺「時間無いから 叩き込むぞ 」 さゆり「未だよ 準備が出来てないよ」
俺は立ったまま さゆりの片足を上げて水着の股間のTバックをずらして
未だ愛液で濡れていない 膣内に肉棒をめり込ませて入った
肉壁ヒダヒダがまとわり付いて肉棒が思うように入ってて行かない

さゆり「ううっ・だから未だだって無理に入れないで 壊れるでしょう・ぅぅぅ」
肉棒は半分入ったままで クリトリスを指でなぞりながら水着の上から乳房を
揉み上げるように揉んだ さゆりの膣内はジュワと愛液で濡れてきて
肉棒はぐぐぐっとめり込んで小宮口に当たった そしてピストン運動を始めた
ずらした股間の水着が肉棒をさらに締め付ける 「くっちゃ・くっちゃ」と
いやらしい音が用具室に響き渡る
さゆり「うあっ いいわ 先生の肉棒は暖かいわ・あっ・あっ・あっ・うふん」
肉棒はさゆりの身体を持ち上げるように突き上げて さゆりの身体は浮き上がる
俺「えっ?いいだろうが・・思い出すな中学生時代を・・たならんよ」

ゆかりの両足を地面に付かせた 股間がギュウと締まり膣内が肉棒を激しく
締め付ける 出し入れも思うまま行かなくて 一旦肉棒を抜いて 四つん這ポーズ
で安産型のお尻の水着をずらし バックから肉棒を膣内にめり込ませた
肉棒を引く度に 肉壁ヒダヒダがまとわり付いて来る
さゆり「あぅ・あぅ・先生っ突いて・きもちいいわ・ぁぁぁあっ」
俺はさゆりの腰を掴み バンバンと肉棒を付いた 愛液はベトベトで
秘唇口から流れ落ちて行く じばらく激しいピストン運動をしていたら
大きな甘声と共に 膣内奥から生暖かい物が湧き上がって肉棒を包みこむ
さゆり「うあっ・先生っ・イっちゃう・あっぁぁぁぁぁ・・・・あっ・・・」

さゆりはグッタリと成って倒れこむ ヒックヒックと全身痙攣をしている    
上から ぐいぐいと肉棒は休み事無く 激しく突き上げる 
さゆり「もうだめっ・・あっ・ぁぁぁあっ・出す時は外にね・・ぁぁぁぁあつ」
そして激しい射精感が来て肉棒を抜き取りさゆりに口中射精をした 肉棒はさゆり
の口の中で ドックンドックンと鼓動を打ち肉棒は何度も跳ね上がる      
さゆりの口元からタラリと精液が流れ落ちて行った
さゆり「はぁ・はぁ・はぁ お茶飲む前に精子を飲んだわ・はぁ・立てないよ」
                      変態教師より












 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。