ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/02 20:38:39 (W58E8QbJ)
去年の春から伯父がやってる学習塾を手伝っている。大学出たけど就職が無くて、
教職だけは取ってたから、とりあえず伯父のところに転がり込んだ。小6の算数と
理科を教えてた。そこに宏美というちょっと目を引く可愛い女の子がいた。6年ぐら
いになると時々やたら色っぽい雰囲気になることがあって、それまでガキだと思っ
てた感覚がすこし崩れた。ただ、俺にはその時付き合ってる女もいたし、まさか教
えてる子に手を出す訳にもいかないから、まあ普通に接していた。
今年になって宏美は中学へ行き熟には来なくなった。5月になって急に俺のマンシ
ョンに遊びに来るようになって、俺も女と別れたところだったので、冗談のつもり
で誘ったら、軽くOKされて、こっちがびっくりした。途中で気が変わったらヤバ
イので、2ヶ月経っても変わらなかったらまた来るように言っておいた。
7月になっても来なかったので、ほっとしたような惜しいことしたような気分でい
たら、夏休みになって、いきなりやって来て「気が変わってない」と言った。かな
り躊躇したものの結局抱いてしまった。宏美はキスも初めてで、何でそんな簡単に
SEXまで行ってしまえるのか今でも解らない。今時はもう、そんな感じでやって
るんだろうか?
宏美は4月生まれで、中1とは言っても1番早く生まれてるので、まあ発育はいいほ
うだ。俺もそんなやりまくってた方じゃないけど、女は3人知ってたし、それなり
に悦ばせる方法も少しは知ってたから、4、5回でチンポにも慣れて10回もした頃に
は、ちゃんとヨガルようになった。おまんこの締まりも大人では絶対無理だと思う
くらい具合がいいし、ちょっとハマってしまいそだ。
11月になって30回ぐらいSEXしたあたりでイク事も覚えて、もうすっかり恋人
気取りで俺の世話をやこうとする。俺もとにかく子供は初めてで、吸収の速さには
驚かされる。フェラや腰の入れ方なんかはもう前に付き合ってた女よりも上手いぐ
らいだ。エライ気持ちよさそうに鳴くし、抱いてるともう1人前の大人のような気が
する。とは言っても現実には殆ど何も知らないので、俺が教えるままに覚えていく
のがまた楽しい。かなりマニアックなことを教えても普通に納得する。
熟は辞められないな。可愛い女の子は全員チェックしておいて卒業したら声をかけ
てやろうと思ってる。10人に一人でもOKなら、2、3年に1人は新しい子が手には
いる。まさかそんなことは無いとは思うけど、宏美だって相当"まさか"だからひょ
っとしたらハーレムかも知れない。意外と上手くやってる先生は多いぞ!ちょっと
ルックスが良かったら、食い放題かもしれない。俺でも出来てるんだから。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。