ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:めぐ
削除依頼
2000/12/02 19:18:10 (W58E8QbJ)
若くてカッコイイ先生おっぱい揉まれまくっちゃった。
私はけっこう多き方でEカップあるの。
化学の勉強がぜんぜんわからなくって聞いてて、「ねぇ~せんせぇ~めぐねぇ
ぜんぜんわかんないよぅ~」ってちょっとカワイク腕におっぱいをくっつけて
言ったら、先生が「めぐのおっぱい触っちゃうぞぉ~」て言ってきてめぐは、
「えぇ~どうしよう~」ってもったいぶったらいきなり揉んで来たの。
その時めぐはジャージで先生が上脱いでよっていったから脱いであげて
そしたらTシャツの下に手入れてきてブラのホック取ってTシャツ1枚になったの。
もうその時乳首はビンビンでTシャツの上から先生が乳首つまんでこりこりして
来たから「あぁぁ~ん いやぁっあぁぁんそこ 感じちゃうからぁ!」
って言ったらさらに凄い勢いで揉んできてとうとう生。
もぅおっぱいはちきれそうなくらいだった。
先生がおっぱいに顔埋めながら乳首かんだり舌で転がしたり吸ったりもう最高。
すごい喘いじゃってそれでもめぐのおっぱいずっと虐めるの。
ずっとちゅぱちゅぱしてて下全体でしゃぶりついて来たり。
でもおっぱいだけって寂しかったなぁ。。。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。