ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/01 00:11:14 (pw62/g3v)
自宅で小学6年生の女の子に家庭教師をしています。
今日、彼女に勉強を教えている時に
「先生、彼女いる?」と聞かれたので
いないと答えたら、いきなり抱きついてきて
「先生が好きなの。」って言われました。
彼女はかなりかわいい子なんですが、相手は小学生だし
どうしようか迷っていると、「キスして」って言ってきたから
キスぐらいならいいかと思って、キスをしてあげました。
初めてらしく唇は震えていましたが、
キスをしているとだんだん自分も興奮してきて
彼女の胸を触っていました。
あまりまだ大きくなっていませんでしたが
服の上からでも分かるぐらいには膨らんでいました。
その後、彼女も胸を触られて興奮してきたのか
「先生、えっちしたことある?」と聴かれたので
「なんで?お前は?」と聞くと
「したことないけど先生して」と言われ
かなり迷った末、彼女の太ももからスカートの中に
手を徐々に入れて行きあそこをパンツの上から触りました。
小学生でも濡れるんですね。
次に、パンツの中にも手を入れあそこをさわりました。
指を一本入れると痛がっていたので指でするのを止め、
パンツを脱がし、舐めてあげました。彼女は気持ちいいのか
喘ぎ声をあげていました。しばらくするとイッてしまったようでした。
「俺も気持ちよくしてよ」といって
自分のあそこを出し、下で舐めるように言いました。
そのあとは口に入れて舐めるように言いました。
彼女は初めてなので歯が時々あたって痛いこともあったんですが
さすがに小学生の口は、小さく気持ちが良かったです。
限界に達したので口の中に出し、全部飲ませました。
「にが~い」といいつつ全部飲んでしまいました。
「気持ちよかった?」と聞かれたので「うん」といって
今日は終わりにしようと思い、
「今日はここまでね。えっちはまた今度ね」といって今日は終わりました。
彼女がかなり乗り気で「また今度もしてね。私もしてあげるから」
次の家庭教師の時には、何をしようか考えています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。