ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2000/12/30 00:39:52 (YrYz0QwM)
わたしが中学校2年のときの話。
私の家庭教師が(男。ちょーかっこいいの!)いきなり授業中に
「まだ生理始まってないなら入れても大丈夫だね」とかなんとか言って
いきなり硬くて長めのアレをズボンから出してきたの。
私、本当にいきなりでびっくりして、「嫌だ、だめ」って言ったんだけど、
先生はもう我慢できないらしくて私の履いてたミニスカートを捲り上げて
私のパンツの上からあそこ触ってきたの・・・
こんな強引に触られて、感じるハズ無いと思ったのに
アソコがだんだん濡れてきちゃったの。
それでずっと触りつづけるもんだからもうちょっとでイキそうになったとき、
廊下から親の人がくる足音を聞いて、すぐに椅子に戻って何事も無いように振舞っ
ていたんだけど
イキそうになってるから声が震えてて、パンツもびちゃびちゃだし
乳首もとても大きく硬くなっていたの・・・
それを思ったらもっとイキそうになっちゃって、
親が部屋から出た瞬間、イっちゃった。
ずっと我慢してたあえぐ声がその時出ちゃって「あ・・ぁあ・・あああ!」
って大きな声で言っちゃったの、親は気づかなかったけどね。
そこで先生が、「イっちゃったの?」って聞いてきたから、
「うん、」って答えて、
「まだ出来そう?」って聞いてきたから、わたしももう我慢できなくて
「うん、やろう。」・・・で、部屋にあるベッドの上に寝たの。
それからまず二人ともベッドの中で服を全部脱いですっぽんぽんになって
まず先生がさっきも出したまま何もしなかった先生のおちんちんを舐めてあげた
の。
そしたら、先生すごく気持ち良いらしくて「あ、ん、ああぁ・・」
なんていった事の無いような声だしてきて私もそれ聞いて興奮してきて、
次の瞬間には「ドクン!ドクン!」って暖かい精液出してきたの。
少し甘酸っぱくてとてもねばねばしてた。
次に先生が肉棒をまた立たせて私のマンコの中にゆっくり入れてきたの・・・
先生の肉棒が私の中で動いてるの。一回入れたらもう早く挿入するようになって
ピちゃピちゃって音立てながら私の中に激しく入れてくるの。
わたし、それから良く覚えてないんだけど
最後に私も先生もイってまた熱いものが中に入ってきたの。
それで話はおしまい。なんで生理がまだって分かったんだろう?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。