ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/28 02:49:31 (UtNV6ztR)
僕が14才の頃だった。僕のクラスの担任の美奈子先生は学校ですげーキレ
イな先生として有名だった。僕は美奈子先生が好きだった。僕が好きになっ
た瞬間は授業中に起こった。なんと、美奈子先生は教卓から僕にウィンクを
してくれたのだ。僕はその時、ひとめぼれしてしまった。しかし、美奈子先
生は結婚している。だけどある日突然美奈子先生に呼び出された。「けんじ
君、今日ちょっと話したい事があるから放課後私の所に来て」と言われた。
僕は放課後先生の所に行った。そしたら美奈子先生は僕を先生の家へ案内さ
れた。そして僕は衝撃が走った。なんと先生は急に服を脱ぎ始めたそして先
生は「私、けんじ君の事が最初に会った時から好きだったの。だから一緒に
しよ。」僕は「僕も先生が大好きです。」そして僕は先生の乳房を舌で転が
してゆく。先生の息は荒くなり始めた。息はアエギ声になり「けんじ君、
あっーあーいいわーすごく気持ちいいー」先生はもうイッタらしくパンティ
が愛液で濡れていた。そして僕はそのパンティを脱がせて、大人のいい匂い
がするおま〇こを指で擦り始めた。しばらくするとおま〇こがパックリ形を
現してきた。すると、先生が「早く私のおま〇こにけんじ君のおちんち〇
ちょーだ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。