ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/27 02:10:03 (4G6sFN7n)
今回の思い出は、中3のM代とのHな思い出についてです。

M代は、“肉感的”という言葉がピッタリの女の子でした。
この子は中1の3学期から面倒を見ていて、全く勉強がで
きない状態を、2年の間面倒見続け、中1の時点では考え
られないような高校に合格しました。そんなワケで、彼女
との信頼関係は強く、どちらかと言えば彼女の方がマジに
なっていたって感じでした。

中学校の卒業式が終わってから、M代がオレの家に遊びに
来ました。一緒にビデオを見たり、音楽を聞いたりしてい
たのですが、そろそろ彼女が帰ろうとした頃、急に彼女が
オレの胸にしがみつき、泣き出しました。“もう一緒に勉
強できないと思うと、寂しい…”と。顔を上げた彼女と、
その時キスをしました。

そのままベッドに倒れこみ、キスをしながら彼女を服の上
から愛撫しました。胸は柔らかく、そして心地よい大きさ
でした。胸の感触を服の上から楽しみ、手をスカートの中
へと進めます。パンティーの上から割れ目をなぞってみる
と、すでにパンティーが湿っています。

パンティーの裾から指をつっこみ、直に割れ目をなぞると、
すでにもうM代の割れ目は愛液でヌルヌルになっています。
パンティーをゆっくりと脱がすと、結構濃い陰毛が生え揃
った股間が現れました。彼女は恥ずかしいのか、股間を手
で隠します。オレは優しく彼女の足を広げ、隠そうとする
手をどかせて、目の前で割れ目をじっくりと見、そして香
りを楽しみました。処女の割に濡れるのも早かったし、花
びらもやや黒っぽくなっていました。そこでオレは彼女に
“オナニー、よくするでしょ?”と尋ねてみると、彼女は
恥ずかしそうに黙って頷きます。

オレはM代の割れ目に舌を這わせ、時間をかけてクンニを
しました。タップリの愛液を舌でクリトリスに塗りつける
ようにしながら舐めあげると、彼女の腰がピクンピクンと
動くのが分かります。挿入するよりも舐める方が好きなオ
レも、たまらずにM代に挿入。ゆっくりと腰を沈めていく
と、彼女も初めてだったので、ちょっと苦しそうな、痛そ
うな様子。

ゆっくりと腰を動かし、オレのモノをゆっくりと差し入れ
しているうちに、彼女もだんだんとよくなってきたのか、
自然と腰が動くようになり、呼吸も少しずつ荒くなってき
て、喘ぎとまではいかないけれど、可愛らしくヨガリ声を
あげるようになりました。

だんだんピストン運動を激しくしていくと、彼女のヨガリ
声もだんだん大きくなり、“アッアッアッ…”と言いつつ、
腰がビクビクと震え、彼女はイッてしまいました。

オレはまだイッてなかったので、彼女の口にオレのモノを
持っていき、彼女の口の中でいきました。

以来、彼女とは半年くらい、そういう関係を続けたのです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。