ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教習所で

投稿者:まみ
削除依頼
2000/12/26 14:18:12 (V0I0YdRX)
今免許を取りに車校に通ってて、担当の教官としちゃいました。最初からか
わいがられていたんですが、その先生はいつも奥さんの話をしてくるから安
心してたんですけど…。ある日、まだ10月だったため生足に膝丈のスカート
で路上講習に行ったときに、先生の案内で運転してるとひとけのない公園に
着きました。停車するように言われ車をとめると、先生は何も言わずにスッ
と私の脚をさわり、スカートの中に手をいれてきました。「ちょっと先
生?」と驚いて言うと「もう我慢できない」と先生は言って、私のシートベ
ルトを外し運転席のシートを倒し、私は驚いて抵抗するのも忘れ、仰向けに
倒れました。先生はすぐに私のパンティーをおろし、クリトリスを指でこ
すってきました。私は思わず声を出してしまい、すると先生は指をすばやく
動かしてクリトリスをコリコリと強く撫で回してきました。そして服を下か
らまくりあげ、ブラも上へ押しやって、乳首をなめてきました。そのときも
ずっとクリトリスはいじられたまま…どんどんオマンコが濡れてきて、でも
指とか入れてくれなくて、ひたすらクリトリスばかりいじるんです。私はも
う耐えられなくて、脚を大きく広げて喘ぎました。結局クリトリスの愛撫だ
けでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。