ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/23 01:00:55 (Igc264hX)
オレは中学生を相手にする仕事に従事しています。
オレが相手している中学生の中で、1人だけ、オレに
なついている子がいます。すごく可愛らしい、活発な
女の子です。

この子は、以前からスキンシップを別に嫌がりもせず、
肩を組んだり、ほっぺたにオレのほっぺたをくっつけ
てもイヤがりもしない子だから、うまくいったらモノ
にできるのでは…って思ってました。

この前、この子と隣同士に座って、いつものとおりに、
肩を組んで自分の方に引き寄せたり、腰に手を回した
りしてたんですが、その流れで、ちょっと白々しいと
は思ったんだけど、スカートの裾のあたり、太ももに
手を置きながらじゃれあってみました。

特に嫌がられるのでもなく、いつもの通りだったので、
少しずつ話しをしながらスカートの奥に手を滑らせて
みました。もちろん、相手も気づいているとは思うの
ですが、何の抵抗もありませんでした。

ここまできたら、オレがどういう意思であるかは彼女
も分かっているだろう…と思い、普通に話しをしなが
ら、ついにパンティーの裾に手が届きました。そのま
ま、パンティーの裾からさらに手を進めました。

指先が陰毛に触れ、さらに指を進め、ついに、ついに、
彼女の割れ目へと指が進んでいきました。割れ目は湿
っていましたが、まだ濡れてはいませんでした。

でも、割れ目を指でなぞっているうちに、徐々に割れ
目をなぞる指が滑らかに動かせるようになり、濡れて
きているのが分かります。

人が来そうだったので、ここまでだったんですが、後
で指の匂いをかいで勃起してしまいました。中学生と
言っても、やっぱ女ですね。しっかり濡れるし、いい
思いをしてしまいました。今度は、もう少し彼女との
仲を進めてみたいと思います。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。