ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/19 18:43:05 (auicgRwk)
うっす。ある県立高校で教育実習やってま~す。担当の先公がウザイの何のって・
・・。まぁそーゆー話は良いとして。ね。教育実習って言ったらすることは1つし
かないでしょう!!!ご想像の通り たくさん頂いております。。最初は階段でパ
ンツを見たりだけだったんだけど・・・一人の生徒に言い寄られてその子とSEXし
ちゃったからもうとまんなくなっちゃった!! 担当の奴の授業を教室の後ろで見
てるんだけどそんときも、すぐ前の女子生徒のお尻突っついたり。それが担当の奴
に全然ばれないから バイブ 使っちゃいました。仲良くなった女子生徒に前の放
課に渡して入れさせて、授業中 自分のポケットの中で強弱調整。リモコンバイブ
はいいっすね!解答求められたときにわざと強くしたりして。答えられなくなるよ
ね・・・睨まれっちゃった。 でも、高校生でもしっかり濡れるんだね。2・3日
前に処女奪ったばかりなのに、そのバイブで椅子がびっしょりになるくらいまで。
だからその日学校が終わるまで席立てなかったみたい・・・椅子がどうしようもな
らないもんね!!放課後もうたまんないって感じで俺のちんちん求めてきた。。聞
いたらその日一日バイブだけで7回イッてふらふらだったみたい(笑)その後、俺
とのSEXで3回 合計10回きりよくね。 でも今は終わって学校なんだ・・・誰か
俺とHしない?メール待ちです。女子高生OK!!もち以外でもOKで!!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。