ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/18 17:18:00 (tL3j5pV6)
いまはもうやめましたがあたしは水泳教室を習っていました!進級テストが
近づいたある日あたしは大きなプールに一人で残り練習していました。する
と他のコーチが帰ったのかTコーチが「おーいそろそろ俺も帰るから上が
れー」と言ってきました。Tコーチとは仲もよくて年が3つしか違わないお兄
さん的存在なので「もうちょっとー」といい練習してました。そしたらTコー
チが「教えてやる」といいプールのなかにはいってきました!さいしょは
200M泳いだり練習してたんですが急に足がツってしまったのでTコーチが足を
マッサージしてくれました!Tコーチは細身Tコーチは細身の筋肉質でフッキ
ンが割れていました。じつを言うとあたしはTコーチのことが好きだったので
マッサージしてもらっている間ずっとドキドキしていました[黒ハート]マッ
サージしている最中Tコーチはふざけて「おまえ胸でけーなぁ !ちょっと触
らせろ」とか下ネタを連発します。こんなことはふだんからしょっちゅうあ
るので二人で笑ってました。でもあたしはTコーチのことが好きなので思い
きって「いいよ」って言ってみました!するとコーチはビックリした表情で
固まっていました。あたしはこのあとコーチと気まずくなるのがいやなので
「Tコーチのこ「あたしTコーチのことがまえから好きだったの!だから触っ
ていいよ!」と言いました!するとTコーチはさらにビックリした表情をうか
べました。そしたらTコーチ無言であたしのことプールに突きおとしたの!
「きゃっ・・・ぷはぁなにするの!!コー・・・」あたしが喋り終えるより
もはやくすばやくあたしの口をキスでふさぎました。「んっ・・・[黒ハー
ト]」するとTコーチはキスをしながら水着の肩の部分を下ろしてあたしの胸
を露出したの[黒ハート]あたしが「はずかしいよぉ」といい胸を隠そうとす
ると乳首をつねり「隠したらなにもしてやらないぞ[黒ハート]」といいおっ
ぱいをそう言っておっぱいを舐めまわしてきたの[黒ハート]あたし感じ
ちゃって「んっ・・はぁん[黒ハート]あっもっとぉ[黒ハート]」って喘い
じゃった!そしたらコーチ興奮したみたい[黒ハート]おおきいあそこがもっ
こりなってた[黒ハート]あたしが水の中でコーチの水着ひざの下までおろし
ちゃった[黒ハート]そしたらコーチあたしの体プールサイドに押しもどして
「そんなに入れてほしいのか?でも進級テストに受かななきゃ入れたげな
い」と言って水着の横からまんこに触れてきたの!クリいじりながらおっぱ
い吸ってくれて最後あたしが「おねがい指だけでも入れてぇ」とお願いした
のそしたら指だけ入れてくれて、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。