ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/12/25 02:43:02 (NzNaZ35P)
私はSの家庭教師をしている。
Sは高1のオトコだが、声さえ出さなければどこからどう見てもオンナである。
以前からSにいろいろ女物の下着や服を着せたまま犯してみたいと考えてた私は、S
を自分の家に誘ってみることにした。
Sは私の誘いということでかなり嬉しそうにしながら「行く」とうなずいた。
やはり可愛い顔をしている。そこらへんのオンナよりも数倍可愛い。

そして日曜の朝10時過ぎ、Sはのこのこ私の家にやってきた。
私はSを自分の部屋に通すと、さっそくSにこう言った。
「お前、顔可愛いな」
Sは一瞬驚いた様子で私を見たが、笑いながらこう答えた。
「よく言われます」
私はやはりそうかと内心呟きながらSにこう言ってみた。
「お前、そこらへんのオンナよりよっぽど可愛いぞ」
さすがのSも顔を真っ赤にしながら笑っていた。
正直この瞬間、私はSが非常に可愛く思えた。我慢できなかった。
Sに無理やりキスしたら驚くべきことに、Sは抵抗しなかった。
これはいけると思った。
そしてSにこう言ってみた。
「お前、女装してみないか?」
Sは自分も前から女装には興味があったと言った。
そこで私は前もって買っておいた(Sのために)ショーツやブラ、スクール水着、ブ
ルマなどをSに見せた。
「先生なんでそんなの持ってるの?」と笑いながら言ってきたが、目はブルマの方
に向いていたので、
「体操服着てみるか?」と誘ってみた。
Sは「うん」と言い、着替えるから向こうをむいててくれと言った。
私はブラとショーツも付けておけよと言っておいた。

そして着替え終わったSを見てみると、そこには可愛いオンナノコが立っていた。
Sは笑いながら「似合うかな?」と言ってきたので、私は「本物のオンナノコだ」と
言った。
それから再びキスをしてSのあそこに手をやった。
Sは恥ずかしながらもその敏感な部分を膨らませており、私は直接手でしごいてやっ
た。
ブルマをはいてるオトコノコを犯してる、そう考えただけで私は妙に興奮した。
Sに自分のものをしゃぶってくれるように頼み、また自分もSのをしゃぶらせてくれ
るように頼んだ。
69の形になって、私達は互いのものを貪りあった。
Sのはとてもおいしかった。
やがてSのほうが先にはててしまったので私はそれを飲み干すと、Sのケツマンコに
自分のものを押し当てた。
Sはびっくりしながらもそれを黙って受け入れた。
「これでお前は今日からオンナノコだ」
私はそう言い放つと同時にSのケツマンコに自分のを挿入した。
Sは苦しそうにしながらも私のその行為を黙って受けていた。
やがて私はSのケツマンコの中におもいっきり自分のものを放ち、Sに後始末をさせ
た。

それからというもの、Sには自分のケツの穴のことをマンコと呼ぶように命令し、
私の前ではオンナノコのように振舞うのを義務付けた。
Sもじょじょにそれに従うようになってきた。
私が家庭教師としてSの家に行く日は、あらかじめSに、その日は普段着の下に
スクール水着を着用しておくようにも言っておいた。
大事な部分に穴があいているのでいつでもそのいやらしいものが出ている。
私はSが問題が解けなかったときの罰としておもいっきりそれを握りしめる。
Sは苦しそうにしながらも顔はよだれがでてきそうなぐらい気持ちよさそうにする。

休憩時間にはSの母親がコーヒーを持ってきてくれるので、Sにそのコーヒーの中に
Sの精子をミルク代わりとして注ぐことを義務付けている。
Sには「M」としての素質も隠されていると私はにらんでいる。
近々Sを変態美少年奴隷として調教していくつもりだ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。