ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/12/13 02:32:02 (VZ8If26J)
初めて掲示板に来ました。他の人のカキコなどを読んでみるとすごく親近感が
わきました。自分も中学の時に付き合っていた久美子先生との思い出を書いてみよ
うと思います。彼女(先生)は理科の教師で髪が長くてキレイで優しい先生でした。
初めて先生の授業を受けたのが中二の理科で成績の悪い自分に放課後まで勉強を見
てくれたり職員室で教えてくれました。先生は自分のことを「たつや」と呼ぶように
なっていました。もちろん他の生徒は名前などではよばれず名字で呼んでいまし
た。先生は吹奏楽部の顧問でした。自分は陸上部を辞めて「バンドをやりたい」を口
実に吹奏楽部に転部し毎日先生と下校時刻まで将来の夢とか好きなこととかについ
て話していました。先生のことは好きでした。こんな関係が続いていけばいいと思
っていました。そして中三になって、なんと久美子先生が担任になったのです。い
ままで先生は教科担任だったので担任になるとは思ってもいませんでした。毎日が
楽しかったです。うちの学校は生活日誌というのを毎日書いて担任に提出するとい
う連絡日記みたいのがありました。先生とは交換日記をやっているみたいで勉強や
学校と関係のないことばっか書いてて先生からの返事をみるのが楽しみでした。電
話でも話すようになって彼女の家に呼ばれました。今まで誰とも付き合ったことの
ない自分は休日に女性と居ることもなく先生の運転する車の助士席でドキドキして
ました。近県のテーマパークなどに行ったのですがよく覚えてないです。そして先
生の自宅へ行きました。女性らしいキレイな部屋でした。先生は夕食を作ってくれ
ました。親には「友達の家へ泊まりに行って来る」と言ってあったので先生の家へ泊
まるつもりでした。今日先生と出掛ける前に先生は「土曜日なんだから先生と呼ばな
いでね」と言っていたのですが相変わらず自分はこの時も「先生」と呼んでいまし
た。夕食を二人で食べていると先生は彼女自身のことを話していました。カワイク
ナイ・26歳・親と同居・教師失格などと投げやりに語りかけて泣き始めていまし
た。そんな彼女を見て辛かったです。泣いてる先生に「オレとじゃつり合わない?」
と言いました。先生は「何のこと?」と言い「付き合えないかってこと」と答えまし
た。先生は抱きついてきました。温かくて気持ちよかったです。ながいキスをして
先生の身体に触れました。先生に身をゆだねました。その後も先生との関係は続き
ました。本当に幸せでした。しかし先生は26歳。当時自分は15歳。愛に歳は関
係ないというのはウソです。卒業も間近になるころには先生のことをずっと考えて
いました。それに学校にはバレていました。名前で呼び合って毎日下校時刻まで一
緒にいればバレて当然です。先生は26で自分が18になれば先生は29。彼女は
こんな自分と一緒で幸せなのか?など少ないアタマで一日中考えていました。学校
中から変な視線で見られて先生はもっと大変だったと思います。卒業式の日に先生
に「もう会えません・連絡はとれません・幸せになってください」と手紙を渡して帰
りました。今思うとなんであんなことをしたんだと考えてしまいますが同時に子供
だったんだなとも思います。今は先生のおかげで高校へも行くことが出来た・たく
さんの思い出もできて先生の幸せを願うだけです。一緒に過ごしたクリスマスを思
い出します。生まれ変わったら堂々と彼女の横を歩いてみたいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。