ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/16 15:06:53 (flIiPLv8)
めちゃ×2エッチなサイトですね。
私も体験談を書きますね。

私は地方の高校に通う17才です。去年のクリスマスに同級生の彼ができ、
つきあってます。いや、いました。つきあうって言っても、夏休み前頃は彼
氏に会うとすぐカラダを
求めてくるのでちょっと、やだなぁって思うこともありました。
エッチそのものは嫌いなわけではないのですが、それだけじゃ寂しいような
気がするの。それに、最近彼氏って私の中でイクんです。生で。
彼氏のことスキだけど、いま、赤ちゃんできちゃったらちょっと困るし、
親にも、なんて言われるか分からないし、あんまり、強引に中出しされる
なら、別れようかなって思っていたとき、1コしたのちょっとケバい
(だけどかわいい)女の子と、私の彼氏がつきあってるって噂になって
テニス部の後輩のコに聞いたらやっぱ、二またしてるみたいだったので
夏休みに彼とは別れたの。
もう、めちゃ×2つらくて、体重も5キロくらいやせて、43キロくらいになっ
ちゃった。(身長は153センチだよ)
夏休みの中頃にテニスの合宿があったとき、彼のこと思い出して夜、宿舎の
外で泣いていたら、顧問の先生(=おやじ・笑)と一緒に来ていたコーチの
先生(=メッチャカッコイイ&数学の非常勤&32才くらい)がなぐさめてく
れたの。
優しくされたので、次の日、そのコーチの方に、彼氏とのことみんな、話し
しちゃった。ちょっとスッキリした。

その時は、何もなかったんだけど合宿から帰ってからコーチの先生に色々相
談にのって
もらっていたの。10月頃のある日曜日、宿題のことも聞こうと思って
前、聞いていた先生の携帯にTELしたの。じゃあ、昼ご飯でも食べながら
一緒にしようって、言われて隣の町のガ○トまで先生の車でいったの。
学校のそばだと誰かに見られて、君に「ひいき」してるって思われたら
やばいからって・・・
今考えれば、先生最初からその気だったみたい。30分くらいで、数学の
ことが済んで、最近のこととか色々話ししてたら、先生がカラオケでも行
く?
っていうから、店を出たの。近くにあったお城みたいなカラオケボックスに
入ると
どうも、様子が違うの。実はラブホだったの。私、超ビビッたけど、カラオ
ケするなら結構安いし、シャワーまでついてる!3曲くらい連続で私が歌っ
た。
先生は、ビールのんでちょっと気分が良くなってるみたいで、私にも
飲む?って、ちょっと好奇心もあったし、コップに一杯だけ飲んだの。
頭がクラクラしていい気分になったので先生とじゃれ合っていたら、
先生が私の胸を触ってきたの。(一応Cカップだよ!)
私もいい気持ちになって、そのまま、エッチまでいっちゃった。

前の彼氏とは違って、とっても優しいし、彼氏は私のあそこに、おちんちん
を入れることしか考えていなかったみたいで、それにひきかえ、先生は
何か、じらすみたいで私の方から「入れて」って言っちゃった。
彼氏は絶対にしなかったけど、先生は私のあそこもナメナメしてくれて、
最高に気持ちよかった。わたしもお礼に先生のおちんちんなめてあげたの。
先生はゴムをつけようとしたので、つけなくていいよって言って、生でした
の。
ラブホへ行ったの初めてだったし感激!

それから、先生とは時々会って、エッチしてます。
11月頃からは、エッチしてると、体がしびれて目の前が真っ白になることが
時々あって、これって、いくってことなのかなぁ?
最近は先生がおちんちんのなめかたが上手くなったって言ってくれます。
それと、二人とも向き合ってすわって、エッチする時、おちんちんが出たり
入ったりするところを見るとなんか、腰のへんがサワサワします。
先生のおちんちんは彼氏のと比べるとちょっと大きくて、最初見たときは
ビックリだったけど、なんかすごく黒いの。
テニスも勉強も教えてもらって、オトナの世界まで教えてくれたって感
じ・・・

今、先生に完全にはまってます。また、続きは報告しますね。

リョウコ






(このドラマはフィクションであり実在する個人・団体とは一切関係ありま
せん。)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。