ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/29 00:25:58 (OjMoY3sp)
来年は都市に移転が決まった ゆかりとも跡三ヶ月か しかし都市は沢山の女子生
徒がいる女子専用中学校に行きたいな~ 変態教師は176条前段と177条前段
が怖いのである(;∩_∩;)ゞ 先生にこの二つの条前段を言うと逃げるよ
今日は誰も教えてくれない 避妊に付いて簡単に勉強しましょう・・・ね(^。^)
避妊するには コンドーム・避妊用ピル・ペッサリー・殺精子スポンジ・
殺精子ゼリーとクリーム・小宮避妊器具(IUD)等が有りますよ
そこの女子生徒諸君 沢山有るて知っていた 変態教師は女子生徒の味方だよ
もし変態教師に強姦され中出しされたら使いましょうね 自分の為に(ー◇ー)

本題に入りますよ 先月体操部の顧問先生に大会が有るから手伝ってくれませんか
と言って来た 体操部=女子体操=新体操=レオタード=秘唇口食い込み・・・
俺は直ぐに行くと言った 県立体育館は大勢のレオタードが居た はぁ・・はぁ・
近くで新体操をする女子選手 両足を大きく開いて演技をする姿に肉棒はギンギン
その中で 輝いている内の女子選手の まゆみ フェロモンをプンプン出して
溜まらん 移転の前にこのまゆみを遣りたい・・・・ひらめいた・・・
確か ゆかりと幼なじみだったな ゆかりの上手く使って処女膜を頂くか

次の日の放課後にゆかりを誰も居ない理科室に呼んで話した
俺「体操部のまゆみちゃんと幼なじみだろ 今度俺の家に一緒に遊びに来て・」
ゆかり「・・・うふっ・先生っ・・ゆかりを嫌いに成ったっ・・」
ゆかりは女の喜びを知ったか スカートを上げて純白パンツの上から秘唇を
なぞっている 痛がっていたセックスも数回するとオナニーでは満足しない身体に
成っている 俺はゆかり純白パンツを剥ぎ取り小さなお尻を舐め回した
ゆかり「先生っ・・はうぁぁぁあっ・いいょ・・気持ちいいっ・・」
お尻の穴から秘唇口の膣内の中までしゃぶりついた 膣内からネバネバ愛液が
タラ~と流れ落ちて行く バックから小さいお尻を掴み膣内にぐぐぐっと押しこん
だ 肉棒はゆっくりと膣内にめり込んで行く そして肉棒の先端が小宮口を
持ち上げゆかりの腰が浮き上がる リズムカルにバンバンとお尻を叩く
俺「おおっ暖かい・・ゆかりのいやらしい おまんこは暖かい・・・」
ゆかり「おちんちんが・・ゆかりの身体を突付いているよ・・あぅ・あぅぁぁぁ」
俺「跡三ヶ月間たっぷりと抱いてやるからな・・おっぉぉぉぉ締まるぞ」
まだまだ狭い膣内はやたら 肉壁ヒダヒダが肉棒にまとわり付いてくる
そして肉棒の先端が小宮口にめり込んだ刺激で強烈な射精感が来た 肉棒を秘唇口
から抜き ゆかりに口中射精をした ゆかりの口の中でドックンドックンと
肉棒は跳ね上がり精液は出て行った ゆかりは精液をすするように肉棒を
舐めて綺麗にして言った ゆかり「まゆみちゃんの事は任せて・・まゆみちゃんも
男の身体にすごく興味を持っているのよ しかしセックスは駄目よ」
俺「ゆかりは大人に成ったね 成人期が来たね・・・」
    思春期女子生徒へ    変態教師より




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。