ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

更衣室

投稿者:もね
削除依頼
2000/11/28 02:00:56 (13k7VRC1)
今日、柔道部の顧問の先生とHしました。というよりほぼ強姦です。
わたしが、帰りに弓道部の友達を迎えに行ったら先生が向こうから歩いてきた
ました。。(うちの学校は射場のとなりが道場になってます。)「何やってん
だ、もね。今日は美術部なしか。」(わたしは美術部なので。)「はい。」
「じゃあ、今日はもう暇なんだな。」「ええ。でもすぐかえりますので。」
と、話していると先生が寄ってきていきなり「お前、男とやったことあるか」
って聞いてきたんです。「そんな事言えません。」わたしが言い返すと、
(実はまだ経験なしでした。)「そうか、まぁいいや。」といって何を思った
のかわたしの腕をつかんで男子更衣室に連れ込みました。そしていそいそと柔
道着を脱ぎ捨てると全裸になってしまいました。本式の柔道は下着を着ないら
しく、柔道着を脱ぐとすぐ全裸になっていました。柔道部の顧問だけあってそ
れなりの体でしたが、その意外と毛の薄い股間にぶら下がった物にわたしは絶
句。とても人間の物とは思えない大きさ。「なにするんですか。」わたしは抵
抗しましたが,先生の力がとても強くて無駄でした。といつのまにかわたしの
敏感なところに指を入れて中を掻き回しはじめました。ぐちゅぐちゅぐちゅ・
・。「先生、止めてください。わたしまだ経験ないんです。」自分の体からこ
んないやらしい音がたつのかと泣きそうになって頼むと、「そうか、だからこ
んなにしまりがいいのか。でももう少し柔らかくしないと先生のは大きいから
入らないぞ。」という始末。下着が露で湿ってくると今度はフェラ。もう先の
方から精子がもれてました。先生はわたしの頭をもつと思いっきり腰を振って
「あぁ、ああああ。」と気持ちよさそうに口内発射。でもまだビンビンなまん
ま。そのままわたしの恥部にしゃぶりつく先生。「きれいなピンク色だ。」と
言いつつわたしの恥部に顔を埋めている先生はまさにけだもの。さいごは、「
よし、もういいだろう。」と湿ったことを確認しての豪快○ァック。ただでさ
え大きいのに思いっきり腰を振って奥までズンズンつかれて、初体験のわたし
は死ぬほど痛い思いをしました。「どうだ。先生のビッグマグナムは。気持ち
いいだろう。」と時々出してはクリトリスにこすりつけてまた入れる・・・そ
の繰り返し。もちろん血も出ました。パンパンパン・・・・。まるでお尻をた
たかれているような大きな音がが更衣室じゅうに響いていました。その音が止
んだかと思うと思いっきり顔射。わたしの顔は先生の精子まみれ。「どうだ、
気持ちよかっただろう。また頼むな。」といい残すと、柔道着を着て三つ隣り
のシャワー室の方へ・・・行ったかと思ったら「すまん、もう一度。」といっ
て今度はフェラだけ・・・・。わたしが服装を直して更衣室から出てくるとち
ょうど友達が待っていました。「どうしたのもえ、男子の更衣室で。」と聞か
れ、、ごまかしきれなくなって全部言うと、友達は大激怒。わたしを慰めてく
れました。で。せめてもの仕返しに、シャワー室から先生が着ていた柔道着と
更衣室の先生のかばんから服と下着を盗んで、ゴミ袋にいれて近所の公園に捨
ててやりました。もう男子の柔道部員は帰った後だったので誰も助けに行くは
ずもなく、どうやって帰ったのか分かりませんが、明日の学校が楽しみです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。