ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/27 20:59:24 (N3JDROwq)
塾の先生とやっちゃった。
先生とは前から仲良しでした。
先生は、20代前半、若くて背たかくって、かっこいいんだ、これが!
 塾の帰り、どんなに待っても親が迎えに来ないので、偶然あったテレカで電話。
「なにやってんの?もうとっくに終わっちゃったよ?」
わたしが言うと、家族は急に迎えにこれなくなったのこと。
しょうがないからバスで・・・と言われ、電話を切られてしまいました。
でもそんとき、家にお金忘れてきてました。
そして、ちょうど帰る為に出てきたI先生。
「おぅ、萌じゃん。まだ車こないの?」
て話しかけてきたから、「何かねー来れないんだって。」
ていったら、「じゃ,俺が送ってあげるよ?」て言ってきたので、遠慮なく車に
乗せてもらいました。
話しが途切れたその瞬間、私はとっさに言ってしまいました。
「わたし、先生のことスキかも」って!
先生は「俺ももえのことスキかも」て言ってくれたんです!
私は、「すきかも・・じゃイヤ!ちゃんとスキって言って!」
て先生に言いました。そしたら先生、
「わかった。俺マジで萌のことすきだから」と言ってくれました!
「私も好き、先生」て言うと、先生が、「お前さー、、したことある?」
と唐突に聞いてきたんです。
「え?何でそんなこと・・・わかった!先生やりたいんでしょ!」
と私が言うと、先生は、「ごめん。おれマジで今そういう気持ちでいっぱいだわ」
といいました。その時の先生がめちゃめちゃかっこよくて、私はつい、
「・・・やる?」と言ってしまったんです。
先生は「うん」と即答、そのままホテルに行きました。
・・・さて、続きはまた今度。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。