ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/26 10:44:45 (O2PXG7az)
メル友になりませんか?兵庫に住んでるエツです[黒ハート]…是がきっかけ
だった。近くの子だな、送ってみよう、すぐに返事が帰り、何回かメールの
やり取りの後、伊丹空港で待ち合わせをする事に話はトントン拍子に進ん
だ。待ち合わせの場所にやって来たのは私が教えている学校の生徒だった。
赤坂先生アドレスみてすぐ分かったんだ、と抱きついてきた。何て言ったらい
いか分からず、家迄送るよと車に乗せた瞬間、抱きつかれ柔らかな胸、洗い
たての髪の匂いに惑わされ自分からエツの胸をまさぐり乳首を舐め回し、手
はバンテイの横から直接オマンコへ滑り込みクリトリスを無造作に摘んだ、
アッ、ウーン先生もっと、私は無言のまま、中指を差し込んだ、続いて人差
し指、二本の指で裏ビデオのように激しく出し入れを始めた、エツの顔が歪
み、少し潮を吹いて果てたようだ、先生今度は私の番だよと言うのと同時に
ファスナーだけを開け、いきり勃ったオチンチンを取出し、愛しそうにしゃ
ぶり始めた、何処で覚えたのか高校生とは思えないテクニックだ、裏筋を下
から上に焦らす様に舐めカリの部分は舌を巻き付けてきた、そして最初は
ゆっくり、そして次第に激しく首を振りピストン運動を始めた。狭い車の
中、教え子が俺の股に顔を埋め舐めてくれている、エツの口に俺の物が出し
入れされているのが見える、ほのかな髪の匂い、ジュポジュポという音、射
精感を抑え切れず、頭を抑えつけドクッドクッっとむせ返るエツを無視して
大量に放出した。美味しかったよ先生のザーメン、口元に付いてるのも舌で
上手に舐め取りながら上目遣いに微笑み、残ってるのも綺麗にしてあげると
又、しゃぶりつき、根元から絞り取る様に吸い取ってくれた。ファスナーを
締め、エツも服の乱れを整え何事も無かったかの様に無言のままエツの家
迄、送り届けた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。