ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/25 16:22:20 (qTtAlTMu)
アッ!互いに目を疑った…君は!…貴方は!驚きと戸惑いは隠せなかった。
(部屋に行きましょう)明美の方から沈黙を破ってくれた、此処ではツグミ
と言う源氏名らしい、風呂にお湯を溜めながら照れ臭そうに話始めた、先生
がこんな所に来るなんてビックリ!教室じゃ難しい顔して必要な事以外喋ら
ない堅物だと思っていたのに…、私は去年迄、明美の担任だった、体は高校
生とは思えない程成熟している割りに眼鏡を掛け、黒髪で真面目でクラス委
員もしていた。テキパキと友達の嫌がる事を笑顔で変わってあげてた記憶が
強い。下を向いてこの先の事を考えていたら全裸の明美が、何してるの先
生、さぁ服を脱いで!覚悟を決めた、上着を脱ぎ、ズボンも脱ぎトランクス
一枚になった、最後の一枚は明美の体を見せられて勃起しているのが恥ずか
しくて戸惑っていると明美が手を伸ばし脱がせてくれた、まぁ元気フフッ、
先生こんな事しにきたんでしょと言いながら風呂にも入っていないのにいき
なりフェラチオをしだした、ウッ、跪き一物を無心に頬張る顔を見なたら理
性も何もかもが消えた、欲望だけが頭を支配しだした、手をつなぎ浴槽に一
緒にはいり、体を暖めてから泡踊りに進んでいく、豊かな胸と恥毛を駆使し
てそそり立つ分身を蜜の穴えと導いた、アーン入る瞬間が一番感じる、椅子
に座った私の上に抱きつきながら腰を振り始めた、我慢出来ず夢中で乳首を
吸い付き手はしっかり結合されているオマンコのクリトリスと尻の穴も触り
まくった、明美の体がビクッとした、アナルも感じるのか、人差し指を試し
に入れてみた、嫌がる事無く根元までスッポリ入った、出し入れしてみる、
アーン、背中を仰け反り尻の穴に力が入ってきた、目は白目を剥いている、
私は大胆にも指を抜き取り、誇張した分身をズボッとはめこんだ、ギャー痛
いよー、先生そこは違う、アーン痛いよー構わず腰を振り続けた、尻の穴は
筒の様で余り抵抗が無い、入り口だけが締め付けていた、それより明美の表
情の方が興奮する、涙を流し口からは涎を流し苦痛に耐えている、イキそう
だ、腰の振りを早めた、過去のセックスに無い快楽でアナルに精子を注ぎ込
んだ、二三回の痙攣の後ゆっくりと引き抜いた、倒れこんだ明美を四つん這
いにさせ、さっき迄出し入れしていた尻の穴を覗きこむとポッカリと広がっ
たままだ、血に混じった白い液体が流れ出してくる、まだ洗い息の明美の口
で後始末をさせた、以外にも抵抗なく言うことを素直に聞き入れた、今迄こ
んな扱をされた事は無いらしく、屈辱を覚えたらしいが拒絶する事が出来な
い自分に途中で気が付いたらしい、シャワーを浴びベッドで全身を舐めさせ
フェラチオで口の中に射精した、むせ返っていたが、飲めの一言で飲み込ん
だ。その目は潤んでいた…調教されていく自分に満足しているようだ。服を
着せさせて帰りぎわにもらった名刺の裏には『出会いができて良かった』と
一言書かれてた。勿論今はプライベートで主人と奴隷の関係は続いている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。