ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/25 02:08:55 (qTtAlTMu)
ここの投稿を見ていて、本当に先生と生徒であるのかなぁと思っていたら、
自分が体験することになってしまいました。

部活が終わり、みんなで帰っていたら、携帯がないことに気付き、
一人学校に戻りました。
私達の部が体育館使用の部で一番最後だったので、
あたりに誰もいませんでした。すっかり日も落ちて真っ暗だったので、
急いで部室に行きました。やはりロッカーの中にありました。
早く帰ろうと思って部室を出ようとしたら、見回りの先生が丁度部室の前に
現れました。
「さようなら」と言って出ようとしたら、
いきなり部室に入ってきて鍵をしめ、電気を消したんです。
「えっ」って思うまもなく、キスしてきました。
息がとまりそうなくらい・・・
私はその場に座り込んでしまいました。
その先生は私の体育の先生。体育教師の中で1番若いまだ20代の先生です。
1分以上のキスで声を上げる気力もなくなってしまい、
先生のされるがままになってしまいました。
まず、制服を脱がし、ブラをはずし、大きくて厚い手で私の胸を揉んできました。
胸はEカップ。そして吸われたり舐められたり。。
実は私には彼がいます。彼には悪いけど、彼とのHより感じてしまいました。
胸を揉まれただけで下はグチョグチョになってました。
次はクンニされました。これも彼とは大違い。舌を奥の方まで入れたり、
ゆっくりと音をたてて・・・
声を出さないようにするのに必死でした。そしてもう我慢できなくなって
「もう・・・入れて・・・」って言ってしまいました。
この時、先生のアノ大きさにびっくり。長さは20センチぐらいで、
太さは缶コーヒーの缶の太さぐらい。。。
やはり、気持ちよさは全然違って何回もいってしまい、気がおかしくなるくらい。
次は騎乗位。もう、自分がなにやってるかわからないほど。
最後に胸にキスマークをつけられました。
本当に彼には悪いけど、こんなに気持ちよかったのは初めて。
先生も言ってました。
キスマークついてるし、当分彼とはHできない・・・
Hしたとしても感じないかも。。。。
でも、先生とはこの1回限りにしたい。

この時のことを思い出すだけで下はグチョグチョになってしまいます。。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。