ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/30 20:16:15 (EVvwnN3B)
僕は中学生です。僕には家庭教師がいます。
その先生は美人で、有名大学の3年生です。ある日、その先生がデートをしようと
さそわれてしまったので、街にでかけました。遊んだあと、電車にのって帰りまし
た。すると、先生が「私の家によっていかない?」というので、僕はそのまま先生
の家にいきました。そこで、先生は、「私とエッチしようか」と先生が言いまし
た。僕は動揺しましたが、「性教育よ」と言われ、やってしまいました。
すると、先生がブラウスとスカートとストッキングを脱いで、下着姿になると、僕
に抱き着いてきました。先生は普段出さない甘い声で「胸、もんで」といいまし
た。僕はかなりビンビンきてました。先生がブラをはずすと、Eカップもあろうか
という大きな胸がでてきました。僕はおもいっきりもみました。先生は「気持ち
い」といってくれました。先生は、僕の服も脱がせて一緒にパンツも脱ぎました。
そして、僕のあそこをみて、「けっこうおっきいんだね」と言いました。
もうその一言でビンビンになってしまいました。先生のあそこは、陰毛が濃かった
です。そうぞうもしないような先生のナイスバディーにもうビンビンでした。
その後はご想像下さい。
今でもその先生に教えてもらってます。あっ、もうすぐ先生が来るかな・・・・。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。