ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/29 01:26:31 (OjMoY3sp)
中学は男子校だったんだけど、うちの英語の女の先生H先生が、
よくある教室で放課後に机や教卓の角を使って、スカートやズボンを脱ぎ、
オナニーをしている。という、噂があった。
その教室は俺の教室だったし、その先生はたしかに授業中も教卓の角に、
服の上からあの部分を擦り付けているようには見えていたが、
噂は噂だろう・・・・と、思っていた。
俺は当時野球部で普段は部室で着替えていたが、俺は教室に忘れ物をして、
取りに行ったら、たしかにH先生はいた。
噂もあったので、俺は教室のドアを静かに開けたので、こちらには気付いていなか
ったが、噂どおり、下をパンツだけになり、一番後ろの机の角に擦り付けていた。
俺の席は一番まえだったので、遠かったが、そこは好奇心旺盛で、
机の影に隠れ、緊張しながら。見ていた。
先生はイッタのか、声を少し上げ、動きが止まった。
俺も声にびっくりし、机をガタッっと動かしてしまった。
その音で、先生は「だれっ?」と目を吊り上げてこっちを
見てくる。俺はしょうがなく立ち上がり、開き直って。
「先生、このことばらされたくないでしょ?噂にもなってたけど、本当だとはおも
ってなかったよ」と言うと、
先生はうつむいてしまい、泣き出しそうだった。
「先生、服を全部脱いで、体育座りしてよ」と言うと、もじもじしながらも、
言う通りにした。俺は先生の両足を持ち上げ、先生は股を開きながら、
宙吊りされる形となった。すごくいい眺めだった。
先生を降ろすと、先生は泣きながら、床にぐったりと寝てる状態になったので、
俺も服を脱ぎ、たったものを口元に持っていくと、素直に舐めてくれ、
口の中に出した後も、ずっと頬張っていたため、すぐに復活し、
挿入したら、先生はなんと処女だった。びっくりした。
かなりきつかったので、俺はすぐにイッテしまった。中に出し、
俺は慌てて、膣を穿り返すと、痛いのか先生は体をくねらせてた。
「このことは誰にも言わない?」と先生に言われたので、
「言う気はないけど、先生次第だよ。」と言うと、
高校卒業(中高一貫)するまで、その先生が結婚してからも俺のペットだった。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。