ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/22 17:54:55 (iaCmmXHv)
今年新任で入ってきた体育の先生は、それなりにカッコイイのに彼女なんてい
らないらしい。それを聞いて私が落とそうと決意。野球観戦に連れてってくれ
るまでになってその帰り車の中で、先生の足元に携帯をわざと落としてみた。
拾うときやたら近づいて、足に触ってみたりしてスキンシップ。もうちょっと
遊びたかったけど私が我慢できなくなっちゃって、抱き着いたんだ。「こらっ
…」って言われて腕を振り払われたんだけど、かまわず上にまたぐ感じで座っ
たのね。かなり狭い…腕を絡めて逃げられないようにがっちりガード!で、
こっからがお楽しみ♪それから、こんなに接近してるのに目線を合わそうとし
ない先生にチューしちゃった。「こらやめろっ…ここどけって。」って言われ
たけど「私すごいドキドキしてんだよ。」って言ってまた抱き着いたら、先生
のモノがおっきくなってんの。マジ我慢できなくなってきて「私じゃダ
メ?」って聞いたら答えないからまたチューして今度は舌入れてみた。そした
らやっと答えてくれて、すごい長い間チュパ×2してたのね。「指入れて」って
私から自分のアソコに先生の手を持ってったりして、ビチャ×2になるまで掻
き回してくれた。先生はなんか平気そうなのに私のほうが欲しくなってきて、
自分から先生のチンコ入れて腰振っちゃった。先生はビビってたけど、私があ
んあん言ってんの見て下から突き上げてくれた。さらにチューまでしてくれて
狂いそうだったよ。で、抜くに抜けない状態だったから最後は中出し。ただでさ
え狭いのに運転席で一部始終やってたから、窓が曇っちゃって…。「お前ス
ゲー…。」って言いつつチンコ舐めさせてくれました。先生だってただの男だ
もん、落とすのなんてカンタン!またヤッたら投稿するね♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。