ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/21 05:40:37 (ZItSeR5I)
家庭教師先の家で母親と関係を持ってしまいました。俺の親父の知り合いで
親父に頼まれ、その息子の家庭教師をしてるんだけど、ある日、「息子のこ
とで相談があるから」と家庭教師終了後、母親と飲みに行った。そしたら、
初めは息子のことを俺の太股あたりを触りながら、話してたんだけど、次第
にかなり母親が酔い始め、その夫の話になり、付いていけなくなったから、
「僕、もう帰ります」というと、店の「マスター」が「送っていってあげな
よ」と言うので、べろんべろんの母親を送っていった。その時、父親は別居
していると言う話を聞いていたので、家に着いてから、布団を敷いてあげ、
寝かせました。しかし、寝かしつけると、スカートからパンツが露になり、
その時彼女と別れたばかりの僕は、発情してしまいました。もちろん、子供
たちは寝ています。試しに、キスをしてみました。そしたら、こっちが
ディープキスされてしまいました。もうこうなったら、こっちのものだと思
い、性奴隷にしたくなりました。たくさんいじめました。放尿もしてもらい
ました。元々M女らしく、かなりの慣れていました。娘の部屋に行き、娘が寝
ている前で挿入もし、娘に顔射もしました。その後、娘のパジャマを母親に
脱がさせた。娘は一向に起きない。母親はさすがに娘に手を出されるのが嫌
なのか、本気で嫌がっていましたが、全裸で子供たちの前で犯すぞと脅す
と、黙りました。そして、娘のパンツを脱がさせて、デジカメで娘のま○こ
を撮影させたら、泣き出してしまいましたが、自分が掘った墓穴です。構わ
ず、娘を全裸のまま寝かしておきました。下のリビングに戻り、朝が来るま
でその母親とやりまくりました。母親は素直に僕を受け入れてくれていま
す。何か反抗したら、「娘に手を出すぞっ!」と脅す。そうしたら、黙って
受け入れてくれる。合鍵も作ってもらい、携帯の番号も知っているので、よ
く呼び出したり、今時、よばいをしたりしています。しかし、次第に飽きて
きて、娘に本当に手を出したくなった。ある日、家に行くと、娘が一人だっ
た。これはチャンスと思いながらも、息子の部屋でおとなしく待っているこ
とにした。しかし、息子の部屋にまさに今乾かすところの洗濯物が置かれて
いた。それを漁って、とりあえず、娘のらしき下着をゲットし、それを使っ
て脅すことにした。デジカメでとったやつもプリントアウトしてあるし、そ
れも使えると思った。娘の部屋のドアをノックしてみた、「はい?」と言っ
た返事。「息子さんとお母さんはどこに行ったか知ってる?」と素知らぬ振
りをして、聞いた。そしたら、「知らない」という、部屋がここで閉められ
そうになったが、僕は先ほど手に入れた下着を見せ、「これだれの?」と笑
いながら聞いた。顔が赤くなっていく。「あのさ~、こんなのもあるんだけ
ど・・・」と言いながら、プリントアウトしたやつも見せた。さらに、顔が
赤くなり、泣き出しそうになっていた。「黙っていてあげるから、言うこと
聞いてよ」と言うと、拒否はしたが、「あの画像ってパソコンに保存してあ
るから、すぐに広められるよ」というと、下を向いて泣き出した。そんなこ
とは関係ない。まだまだ中学2年生の未開発の胸をTシャツの上から触りなが
ら、「もっと恥ずかしいことしようよ」など耳元で、いやらしい言葉を連発
した。そして、その先をやろうとしたら、母親と息子が帰ってきたので、
「休憩時間にトイレに来てよ」と言って、部屋を出た。息子が部屋に来たと
同時に、母親に用からちょっと待っててと息子に伝え、リビングへ降りて
いった。いつもの指示通りノーパンでいるか、チェックするためだ。案の
定、ノーパンだった。少しだけま○こを触ると、10分ほどでいってしまっ
た。相変わらず、馬鹿な母親だ。「娘に手を出されたくなければ、今夜外に
全裸で出かけるよ」と告げると、頷いていた。さて、待ち遠しい、休憩時間
がやってきた、僕がトイレに入ると、約束通り、娘も入ってきた、指示通り
オナニーをして、ま○こを濡れ濡れにしてきた。クリを触ると、体の反応が
処女のくせに敏感で驚いた。僕が便器に座り、娘を僕の上に座らせた、「い
たいっ」と言っていた、声を出せる状況ではないので、先ほど盗んだパンツ
を口に入れた。「お前は今日から俺の言うことを聞かないといけないんだ
よ」と耳元で囁くとやっぱり嫌がったが、「いいの?ばらまくよ?」と言う
と、泣きながら頷いた。性奴隷2号の出来上がりだ。一号は人妻、二号はロリ
となんか不思議な奴隷達だ。とりあえず、僕と会う日はノーパンでいろと伝
えた。休憩時間は毎回僕の相手をするようにと、携帯の番号もゲットした。
しばらく、ぐったりしていたので、娘の部屋を漁り、パンツをほとんど回収
し、かばんにつめた。とりあえず、精液は全部飲ましてあげた。家庭教師が
終わり、娘を堪能した後、母親と出かけた。約束は全裸で出かけさせるはず
だったが、この日は子供たちが遅くまで起きていた(もちろん、娘は部屋か
ら一切出てこなかった)ので、しょうがなく近くの公園の公衆便所で脱が
せ、そこでとりあえず一発中出しした。上にジャケットをはおわせていた。
ま○こから流れ落ちる精液をデジカメで撮り、そのまま二人で普通に近くの
地蔵尊まで歩いていった。そこは夜は誰も来ない。暗い所で楽しんだ、わざ
と声を上げさせたりもした。服はさっきの公衆便所に置きっぱなしだ。落ち
ている、枝をま○こいっぱいにして、公衆便所に寄って服をとり帰宅。かな
り母親は僕の体力に参っていてふらふらだった。自分の中の枝が気になるの
か、すぐに風呂に入ったので、暇になり、娘の部屋に入った。娘は熟睡中。
泣いた形跡もある。とりあえず、デジカメで寝ている所を撮った。そして、
やはり全裸にした。泣き疲れたのか一向に目が覚めない様子。ま○こをいじ
ると体がよじれる、関係なく、挿入できそうなので挿入した。目が覚めた。
声を上げ泣いていた。母親はまだ風呂から出てこない。とりあえず、かなり
ハードに腰を動かした。娘は2回目でしかもハードにやられたから、最後の方
には感じていた。俺は抜かずに中出しした。そしたら、慌てて起きて、ま○
こを掻き分けザーメンを出そうとしていた。おかげでシーツが濡れた。僕は
その光景をデジカメで撮った。部屋を出ると、しばらくしてから、母親が出
てきた。今日は僕も満足したので、母親を寝かしてから、帰宅した。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。