ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/18 02:33:52 (R1NcddUk)
俺は26歳の高校教師。明美は俺が勤務する熊本県の某高校の1年生。おっぱいの大
きさが目立つかわいらしい子だ。彼女は今年の4月に俺が赴任して以来、毎日の様
に体育教官室に会いにきた。そんなある日、11月に入ってすぐの頃、いつもの様に
明美が会いに来た。そして、「私の友達がこの前初Hしたんだって。うらやましい
!」と言うので、思わず俺も、「俺がしてやろうか?」と言うと、すかさず彼女は
「うん。」と答えた。その日の放課後、ラブホテルに連れ込み、すぐに彼女を全裸
にした。予想以上に大きく形のよいおっぱいがむき出しになじっと見つめると、
「先生、恥ずかしい・・・」その頃には俺の理性は完全に無く
なっていた。彼女をベッドに押し倒すと、キスをし、舌を絡めた。そして全身をく
まなく舐め回した。「あん・・」かすかに声をあげた。俺はさらに彼女の形のいい
おっぱいを揉みながら、右手でお○んこをいじった。処女のくせにちゃっかりクリ
トリスは勃起している。「明美のお○んこびしょびしょだぞ。毎日オナニーしてる
んだろう?」と言うと、「毎日先生のお○んちん想像しながらオナニーしてるの。
」といいながら体を仰け反らせた。「よし、じゃあ今日は本物を入れてやろった。
俺がそれをう。」そう言って、明美の中にゆっくりと挿入した。最初痛がったが、
すぐに喘ぎ
声をあげはじめた。「あん、先生、気持ちいいです!あーん、先生のが入ってる!
」俺が腰を振る度に歓喜の声をあげる。「明美、俺そろそろイキそうだ!どこに出
して欲しい?」「あ、あーん、先生、中はだめ!お口に出して!」と、半ば絶叫す
る様に言った。「じゃあ明美の口の中にたっぷり流し込んでやる!」俺は明美の口
の中に射精した。結局その日はあと2回やってから帰した。他の女子高生ともやり
たい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。