ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/23 12:03:40 (r4IlaaCI)
先日、いつも真面目そうで、愛妻家で有名な先生と、進路相談で面談をする事にな
って、二人で小さな部屋に入ったの。
そしたら先生、突然「おいで」って言ってきて、でもあたし先生のこと大好きだっ
たから、抱いてもらいに行きました。めっちゃ痛いほど抱かれて、その後ディープ
★ながーくチュパチュパしてたら、先生、スカートの中に手を伸ばしてきたの。あ
たしの表情確かめながら、パンティーの上からアソコをさするの。ちょっとした
ら、パンティーの中まで手入れて来た。昔痴漢にそういう事されたのあったけど、
大好きな先生にされてると思うと熱くなっちゃって・・・たくさん指でいじくられ
たあと、乳首くりくりしながら先生が「見たい」って言ってきたの。スカートだ
と、隠れて見えないんだよね。あたし、恥ずかしくて恥ずかしくて、ずーっと「や
だ」って抵抗してた。そしたら、先生パンティーを無理矢理脱がして、制服でノー
パンにしてきて・・・恥ずかしくって恥ずかしくって・・・でも、先生の前で履き
直すのも恥ずかしいから、そのままでいたの。先生は優しいから、無理矢理スカー
トをめくらなかったよ。でも、何度も「見たい」って言ってきて・・・遂に許しち
ゃった。「キスしていい?」って恥ずかしそうに足を閉じたあたしのアソコ見なが
ら言うから、仕方なく「うん」って言ったら、足を開かせて、アソコにディープし
てきたの!!ぺろぺろと犬みたいに舐めて、上目遣いされて、あたし思わず喘いじ
ゃった・・・。「いや・・・あん・・」って。先生はお構いなくズルズル吸った
り、アソコに指を入れようとして来たの。でも、処女だったから、指一本も入らな
かった・・・恥ずかしい。次の面談までに、穴に入りやすくしてくるね。そした
ら、指だけじゃなくて、先生のも入れて来てね。あたしは先生のおもちゃだよ。約
束だよ、先生。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。