ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/12 18:28:45 (SEzaUlyl)
あたし高校3年にもなって処女ちゃんだったの[黒ハート]友達に(あーん誰で
もいーからみゃこに入れて[ハートたち])って言ってるとこをたまたまおやじ
の先生に聞かれちゃったのー[ふらふら]放課後科学準備室に呼び出されて、
もーその時何されちゃうか勘づいてゾクゾクしちゃった[黒ハート]行ってみ
たら想像以上[揺れるハート]先生は鍵かけたと思ったらすぐにみゃこの手を後ろ
に縛って押し倒したの[黒ハート]一応嫌がっておびえるフリしてみたら先生
興奮しちゃって[黒ハート]みゃこの下半身すっぽんぽんにしゃった!でね、
みゃこの足をものすごく開いてルーペ[サーチ]でアソコを観察しだしたの[黒
ハート]もうめちゃくちゃ感じちゃってみゃこのアソコすっごくヒクヒクして
[揺れるハート]ヌルヌルになっちゃった。先生は犬みたいにフンフン興奮して
[黒ハート]みゃこの太ももからアソコを舌の先をとがらすようにして舐めた
の[あせあせ]すっごく感じちゃった[黒ハート](いや…先生やめて下さい…)
(何だ入れて欲しいって言ってただろう)先生はみゃこのアソコに指をヌプヌ
プ[黒ハート](すごい締まってるぞ)(あぁんやめて下さい…)(下のお口はそう
は言ってないようだぞ)(あぁん…やだっ恥ずかしいよぉ)みゃこの蜜が先生の
指にたっぷり付いて、糸を引いてキュポッて出てきたの[黒ハート](あぁん
…っ)(まずはこれを入れてみようね)先生は試験管を持って来たの[黒ハート]
(これなら初めてでも入るよ)って。でもね、みゃこ、実はオナニーでニンジ
ン入れちゃった事あって[揺れるハート]処女だけど処女膜はないっぽかったの
[黒ハート]だから試験管がヌプヌプってはいっちゃっても物足りなくて[黒
ハート]思わずおねだりしちゃった(先…生…みゃこ先生の…おチンチンが…
欲しいです…)先生ったらうれしそうに[黒ハート]アソコを出しながらも
(え?どうして欲しいって?こうか?)って先生のアソコをみゃこのヌレヌレ
マンマンのヒダズリ?[黒ハート](あぁん…きゃんっ)それだけでもクリちゃ
んがコリコリして気持ち良かったんだけど、もうみゃこのアソコは先生のお
チンチンが欲しくてヌリュヌリュ状態だったから、顔まっかにしてもーいっ
かいおねだり[黒ハート](みゃこの…おまんこに…先生のおチンチン…出し入
れしてください…)(よし、ごほうびだよ)先生はゆーっくりおチンチン入れた
かと思ったら急にすごい速さで動かし出して[黒ハート]みゃこ死ぬ程感じ
ちゃった[黒ハート](あああぁんっ先生っ早いよぉ…もっとゆっくり…やぁあ
んっ)(ハァッハァッすごい…締まるよ)(やあんっ…あっあっあんっ)先生のピ
ストンに合わせて喘いじゃった[黒ハート](あぁん、イクッイクッみゃこイッ
ちゃうっ[揺れるハート]んんー)ほんとにいっちゃった[黒ハート]でも抜いてく
れないの[黒ハート]先生ったらみゃこのアソコに入れたまんま、クリちゃん
をいじいじ[黒ハート](あぁあん!先生、みゃこヘンになっちゃうよぉ[揺れ
るハート])(先生がイクまで抜いてあげないよ)みゃこその時ホント先生にホレそ
うになっちゃった[黒ハート]先生はみゃこの耳をかじって(次は中で出してい
い?)ってささやくの[黒ハート]もちろん(はい…)で、また先生がすごい速さ
で動かし始めたの[黒ハート](あぁんっみゃこまたイキそうだよぉ)(先生もも
う…ハァッうっ)先生がみゃこの中で一瞬固まって、ピュー[黒ハート]ドクド
ク[黒ハート]あったかかった[揺れるハート](先生…)(ん…?痛かったか?ごめ
んな)(みゃこ、また先生にHしてもらいに来ちゃうね[黒ハート])終わり
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。