ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/12 07:27:28 (SEzaUlyl)
私は女子校に通ってて入学したての頃から好きだった先生と放課後Hした。
冬でもう暗くなった教室で月明かりがとても綺麗だった。私がテストの赤点
で残ってたら先生が見回りで私のトコに来たの。話してるうちに我慢出来な
くて告ったら先生は[妻と子供が大事だからゴメンな]って言った。悲しく
なって泣きながら[抱いてくれるだけでいいから]って言ったら[俺との関
係を割り切れるならいいよ]って言ってくれた。そのまま優しくキスしてく
れて胸を揉みながらディープキス。舌づかいが上手くてキスだけで感じてき
ちゃって吐息が漏れる。キスをしながらスカートの中に手を入れて内桃を触
りながらボタンを外してくる。次にブラの中に手を入れてちくびを擦ってく
るからおもわず[んっ…あぁっ…んっ]て声が出ちゃって恥ずかしいの。そ
したら先生がパンティの上からクリちゃんをいじってきて[気持ち良
い?]って聞くから[ダメ…あっ、はぁ…いっちゃうぅ…。]って言った
の。そしたらパンティを脱がしてクリちゃんと穴を舐めてきて教室にピチャ
ピチャいやらしい音が響いてて[もうダメェ…あっ嫌っ!いっちゃうぅ、ん
んっ‥あっあぁー…っ]て言いながら我慢できなくて一回目いっちゃった
の。そしたら先生が[もっと気持ち良くなるよ…]って言いながら私を膝に
向き合う様に座らせてゆっくり入れてきた。先生は[あ゛ぁ…]って吐息を
漏らしながら激しく突き上げてくるから私も先生にしがみ付きながら喘ぎま
くり。ただでさえ気持ち良いのに耳に舌を出し入れしたり小刻みにクチュク
チュしてくるから私は[あっ、んんぅーんぁっダメェ先生ぇっ…]て喘ぎま
くりなの。次はバックで後から激しく付いてきて私はもう立ってられなく
なって足がガクガグしてきて[あっあぁんっはぁっ!ダメぇっっ…っ先生
いっちゃうぅっ!]って言ったら先生が[俺もいくっっ!うぅっ]って言い
ながら二人でいっちゃいました。その後に先生が私のアソコをキレイに舐め
てくれてすごく優しかったの。月明かりの中でのHは最高だったよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。