ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/11 17:24:08 (m2ZPXJl6)
昨日気分が悪くて保健室に行こうとしたら、後ろに私の好きな先生が歩いてた
の。フラついて壁にもたれたら「大丈夫か?」って声かけてくれて、一緒につ
いてきてくれた。保健室はその日に限って誰もいなくて、先生がついててくれ
た。背中さすってくれたり肩にもたれさせてくれてかなりドキドキ。ベッドに
入って「先生やっぱ優しいなぁ。私、前から好きやってん。」って告ったら前か
ら気づいてたみたいで、キスしたら答えてくれた。「俺、結婚してんねんで。で
も…おまえもかわいいねん。」って言いながらまたキスしてくれて。舌入れら
れて気持ち良くて息が漏れた。先生が鍵閉めに行ってくれて再開。服脱がされ
て、胸を丁寧に揉まれてすごく感じちゃった。「はぁっ先生…気持ちいい」っ
て言ったら「今からもっとキモチくしたるわ」って言われてまんこ舐められ
たの。舌を出し入れしてきてジュポ×2部屋に響いてた。先生のが入ってきて、
先生が「うっキツ…」って言いながら根元まで入ったみたいで動かし始めた。
「痛っ…んんっああんっはぁはぁんっキモチぃ~」って声が出ちゃってそれ
をふさぐようにキスしてくれたんだ。腰の動きが激しくなって「もぉイッちゃ
う!」って私が言ったら先生が「うっ、出るっ」って言って中だし。その後抜
かずにもう1回。気持ち良すぎて「やぁっおかしくなるから…はぁっはぁっ
もぉ嫌ぁ」って言ったのに先生は私を上に座らせて下から突き上げてきた。
いっぱいイッてぐったりしてしがみついてたら乳首を舐められて反応し
ちゃった。先生は舌の動きがすごくていっぱいイカされました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。