ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/10 23:25:11 (8QjdRlra)
20代の頃は,女子高生とやり放題でしたが,
いまだに首にならず,教員生活を安穏と送っています。

20代の頃の標的は「ゆり」ちゃん!
スレンダーな美形でした。でも,「ヤリマン」らしい?

欠時が多いので,一学期の期末試験後に補習をしてあげました。
ノースリーブでちっちゃな白いブラが見え見えでした。
自分は下半身がモッコリ・・・!でも,横に教頭が!!!
翌日から誰もいない教室での補習に切り替えました。

そうこうする内に,「ゆり」ちゃんが悩みを打ち明けてきました。
帰りに偶然,出逢ったら,何と帰宅方向が一緒ではありませんか?
喫茶店で悩みを聞いてあげました。
その後,何回かそういうことがあり,段々と情が移ってきてしまいました。

なんといっても,あのちっちゃなブラが目に焼き付いて離れません。
自宅のアパートに誘ってしまいました。
エヘヘ!!!ちっちゃくて真っ白なブラの中身を吸わせてもらいました。
細い両足の付け根の美味しいこと・・・。

これから,こんなバラ色の日々が続くのかと喜んでいたら,
数日後,母親が学校に乗り込んできました。
「ゆり」ちゃんは退学し,翌春から通信制高校へ!
その学費を払わせられることになりました。
自分も左遷され,校内暴力の激しい学校へ!
でも,首にならなかっただけましか~???

数年後,「ゆり」ちゃんはデブ男と一緒になったらしい?
あんなに可愛いのにどうして???
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。