ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生

投稿者:えり
削除依頼
2000/11/10 11:35:14 (8QjdRlra)
私は以前、近所の小学校で留守家庭児童ホームの指導員をしていました。小学4年
生までの放課後の保母さんみたいなものです。
先生というんじゃないけど、生徒相手の毎日でした。
いちど、夏休みのプール開放日に、職員室に連絡にいったときのこと。6年の教室
の戸があいてたので、何気にのぞいたら、4年までホームにいたS君が、たったひ
とりで、着替えの真っ最中。水着も脱いでしまって、しかもオチンチンが、ピーー
ンってたっているのを、私に気がつかずに夢中ではじいたりしてました。それが小
学生とは思えないくらいおっきい!そんなには見ませんでしたけど、目に焼き付い
てしまいました。
今年、私は引越しすることになりやめてしまいましたが、夏、町でS君とばったり
会って、引越しの前でばたばたしてたんですが、「お茶でものみ」と家に誘いまし
た。今は中学2年で、背は私とほとんど同じくらい。部活の帰りということで、シ
ャワーをつけてあげて、彼も素直に入りました。ジャージの前が少しツンってなっ
てたので、あのときのことを思い出してしまったのが正直なところ。
どきどきしながら、私も脱いではいりました。もちろん驚いていました。あとで聞
くと、まだオナニーもしてないとのこと。信じられないけど、自分でああやってさ
わるばかりで、出し方を知らなかったようで、しょっちゅう夢精をしてたようです
。私のからだをみて、彼のはあっというまに大きくなりました。必死で押えてます
が、かくしきれないほどおっきのがわかりました。「大人の証拠なんだから、かく
さなくていいよ」と見せてもらうと、主人なんかのよりはるかに長い・・くらくら
しました。そっと撫でてあげると、赤くなって泣きそうな顔です。ボディシャンプ
ーできれいに体を洗ってあげてから、そーっと皮をむいてあげました。私はもうそ
の時点でぬれぬれ。。がまんできなくなり、きゅうくつな姿勢でしたが、思いきっ
て、彼のを入れてしまいました。彼はたまりにたまっていたのでしょう、数回こす
っただけで、いきおいよく出しました。いつ終わるんだろう、って思うくらい、何
度も・・長い長い射精でした。私は立ってられなくて、抜くと、ぺたっと下に座り
込んでしまいました。あの町での秘密のできごとでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。