ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/10 00:06:32 (8QjdRlra)
クラスの生徒が文化祭の買出しにいくから荷物を預かってくれという。
帰ってくるのが遅くなるということだった。
いいよっと言って3人の生徒の荷物を預かった。
しばらくして、ふと思ったのが水着の袋があったのを思い出した。
3人のうちのひとりはクラスでもトップを争うかわいい子だ。
その袋を持ってトイレに行く。中を覗くと水着はあった。
あれ?これはなんだ?出してみると使用済みのパンツでした。
ちょっと興奮しながら股の部分を見ると、白いものがこびり付いてた。
その柔らかい手触りのパンツの隅々に鼻を押し付け匂いを嗅いだ。
こんなチャンスはめったにないのだ。いまなら堂々?と物色できる。
一番匂ったのは尿道付近のオシッコ臭。あの子の匂いだと思うと
一物はビンビンにそそり立った。遠慮無くしごかせてもらった。
次は肛門付近のウンチ臭。存分に嗅いだ。最高の気分だった。
ときどきパンツをチンコに巻いてしごいてみた。やわらかい感触が気持ちいい。
最後はオシッコの匂いを嗅ぎながら、持ち主のかわいい顔を想像しながら抜いた。
しばらくして、買出しから帰ってきたので預かった荷物を返した。
お前のオシッコとウンチの匂いはきつかったぞ!と心の中でつぶやくと
また、立ってきた。ばれないように気を付けて、生徒を帰したあとにまた抜いた。
ああ、先生をやってて良かったなぁ・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。