ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/08 02:25:46 (6lY4zqt2)
2日の雨がいっぱい降った時、その時ちょうど体育の授業で半袖&ブルマでし
た。私の嫌いなk先生が おまえビチョビチョに服ぬれてどうした? って聞い
ていたから体育の授業で外にいたのでぬれましたって言ったら、放課後テス
トの事で話があるから準備室に来なさい。点数悪かったのかな?すごく心配
になっていったら、カーテン閉めて構えてます。ヤラレルと思ったけど遅
かった。命令され、ぬれた体操服に着替えて、透けた服から下着が丸見え、
服の上からブラのレースを触って乳首をつっついて、いやらしい体になって
先生を誘ってるなっと言われながらブラのホックを外されて、服の上から黒
く見えてる乳首をつまんできました。始めは抵抗しましたが声が出てだんだ
ん気持ちよくなって、私から先生を誘うようになってました。手が下の方に
いきブルマの横から手を入れマンコに指が…ヌレヌレになったマンコにチン
☆がイン。中だしをされてしまったけど、小刻みに動くので、何回もいって
しまいました。終わりと思ったら三角フラスコを持ってきて、マンコにズ
ボッと入れてきました。こんなこと初めてで、私一人でいってしまいまし
た。先生はまだマンコからあふれてくるマン汁をフラスコの中に集めて飲ん
でた
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。