ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/07 01:11:27 (Ys.cMsEe)
パパとHしてるさゆ16歳高1です。ここはおはつ。でもさゆ先生ともHしてるか
ら書くね。さゆの学校に英語のTっていうきもいおやじがいるのね。入学したとき
から「彼氏はいるのか」とか「処女なのか」とか女子に聞きまくてって、うちらは
もう完全無視。でもこの前「5万でやらせてくれ」って言ってきて、ばれたら困る
のはお互いさまだし、リスクはイーブンだから「いいよ」っていったの。そしたら
放課後ホテルに連れ込まれちゃって、いきなりパンツ脱がしてあそこを舐めてき
た。最初はきもいの我慢してたんだけど、何か気持ちよくなってきて結局いっちゃ
った。そしたらこのままおしっこしてくれ、とかいってきてマジこいつ変態とか思
ったけどまぁいいやって思って出したらゴクゴク飲んでるの。Fしてくれって言わ
れたけど嫌っていったら、スキン付けて入れてきた。終わった後「気持ちよかった
か?」とか聞いてきて、あんまりよくなかったけどうざいから「よかったよ」って
言ってやったら嬉しそうな顔してた。こんな奴が先生なんて信じらんないよね。そ
の後学校で妙に馴れ馴れしくて、授業中「さゆ~わかるか~」とかいって肩もんで
きたから大声で「やめてください!!」っていったらクラスのみんなに「エロ教師
ー!」とかいわれて泣きそうになってた。ザマミロとか思ってたけど先週の木曜日
に世界史のHに呼び出されて行ったら、最初テストの話とかしてたんだけど「そう
いやちょっと小耳に挟んだんだけど、おまえ5万でやらせてるんだって?」ヤバイ
と思って「えー!誰が言ったんですかあ(Tに決まってるけど)、そんなわけない
じゃないですかーー」っていうと小声になって「隠さなくて良いぞ。いや、説教し
ようって言うんじゃないんだ。ただ、、、俺でも良いのか?」っていうから「いい
ですよお、、でも前金ですよ」って言っちゃった。それで放課後に待ち合わせして
ホテルに行くことになったんだけど「制服持ってきてくれ」って言うのね。「嫌で
す」って言ったらもう1万払うって言うから、持って行ったの。そしたら、シャワ
ーも浴びず制服に着替えさせられてはめられちゃった。「生徒とHするのが夢だっ
たんだ~」とか言いながら突かれまくってると、さゆもなんか先生とHしてる、っ
て思って興奮してきて2回いっちゃった。でもこの話が先生の間で広まってるみた
いで、今日数学のMから話を持ちかけられたのね。さゆもさすがに怖くなっちゃっ
て、もう辞めますっていったら10万出すっていうから、結局OKしちゃった。明
日でも良かったんだけどMは独身だから、Mのマンションに行ってやって来まし
た。援交って儲かるんだね。11時頃ね、パパと妹と3人でお風呂に入ったの。パ
パとHするようになってまたパパとお風呂に入るようになったのね。最初はママ怒
ってたんだけど、中2の妹が「ゆりかも入る~」っていって3人で入るようになっ
たらママも文句言わなくなったの。それでお風呂でパパがまんこ触ってきたとき
「だめっ」って言って拒絶しちゃった。ゴメンねパパ。でも今日はお金で体を売っ
てきたからさゆの体は汚いの。3連休毎日やったんだから今日は我慢してね!また
明日やろうね。スキン付けずに生でやらせてあげるのパパだけなんだから、もし援
交したのがばれても許してね。友達のゆーともまたやらせてあげるから。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。